MY LIFEのボード

MY LIFEのプロフィール | 発言 (MY LIFEの最後の書き込み: 「それね!!!!!」 @MY LIFEのボード [2017年4月16日 22時] )

メッセージ一覧

すいませんどうしても言いたいことがあります……っ!
貴女様の書いている、ドS審神者のお話の夢主さんの設定といい苗字といい……、
ここ最近comi〇oで見たような…?あれ、某ドS女王♂じゃね…?
違うとか見たことがないのならすみません!私の早とちりです!
いやでもどうしても見覚えあり過ぎるもので、頭から離れなくてですね…?
小説自体とても面白いので、更新頑張ってください!
色々ごめんなさい!

弱虫道化師 (プロフ) [2017年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えぇ⁉︎そうなんですか⁉︎初めて知りました…
そんな偶然が…com○coは使ってるんですけど、そういう漫画は知らなくて…すみません!
よかったらその漫画の名前教えてもらっていいですか?
ありがとうございます!頑張ります!

MY LIFE (プロフ) [2017年2月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作者がAるかさんの「セクメン」という漫画です!
登場人物の一人「洲江怒サイハ」って人がめちゃくちゃドSなんです!
とても面白いですよ!

弱虫道化師 (プロフ) [2017年2月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

セクメンですか!分かりました!読んでみますね!

MY LIFE (プロフ) [2017年2月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU