彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します。
掃き溜めの星で関係組んで~!

くろせ (プロフ) [2019年7月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ああああ是非とも!!!!!!!!!!!!!!(機種違うから返信遅くなるかもだけど)
先ずは……梨珠からでいいかな?(順番ばらばら)
というか良ければだけど全員と剣士くん、梨珠と真人、絢音と桃ちゃんで結んでほしい…!!

彼方。 (プロフ) [2019年7月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おん、いいよー!

くろせ (プロフ) [2019年7月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!では早速関係の方を…((
なりちゃで言ってたように剣士くんが梨珠の押しに負けてくれる、で良かったかな?
あと、三年前の対戦終わった後からも剣士くんのこと追っかけてそうだと思うのだ……職場とかではしっかりしてそうだけど隙があれば剣士くん見てるし暇さえあれば剣士くんとこいってそうやし((((
そんでもって剣士くんのおかげで家事スキルとか女子力とか身に付けたとかもアリかと←

彼方。 (プロフ) [2019年7月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん。恋した経緯としては、
三年前に怪我した剣士を見て、その時たまたま目も見えちゃって落ちちゃったと。目とか合っちゃったけど剣士からしたら「?」だよね←
梨珠ちゃんが三年間懲りずに告白しまくったりアピールしまくったりしてくれて、剣士も「この梨珠の気持ちに応えないでいるなんて失礼だ」って思って付き合う事にしてみた、とかかな。それで今はちょっとずつ惹かれてる…みたいな。「ひょっとしたら梨珠って滅茶苦茶可愛いじゃん」みたいな。ふとした時にキュンってなってるかもしんない。
そしたら剣士も梨珠ちゃんに料理とか教えてもらってそうだなぁ。目指せお料理男子。なんか時々(ていうか毎日)梨珠ちゃんの愛妻(妻じゃない)弁当とか貰ってそう←

くろせ (プロフ) [2019年7月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんw
目見て恋落ちて、手当てしてそれからズッキュンと……((
うわわいいね……「いいよ」っていってもらった時は一瞬何事かと思って剣士くんの熱計ったり、その日の日付確認したり…一通り確認とかしたあと「……本気ですか」みたいな(オイ)←←
きゃあああああああすこ((()))
でもその事に気付かず「?」ってなる梨珠の姿が見受けられます((
おお、目指せお料理男子、一緒に頑張ろうお料理男子!!(??)←
愛妻弁当……作ります…唐揚げ入れるね……だけどバランス良いような…(?)

彼方。 (プロフ) [2019年7月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか剣士も悶々としてそうだなあ。
「彼氏って何…?? デートとか行くもんなの? 何か買ってあげればいいのか…???」みたいな事考えてそう。それで念入りに念入りに計画立てるけど本番になったら上手くいかないみたいな←

くろせ (プロフ) [2019年7月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うわわ……本番に弱いタイプか…(?)
なりちゃの時みたいにめっちゃ早く待ち合わせ場所にいる的な…((
梨珠も梨珠であんなに好き好き言ってたわりには何すれば良いか分かって無さげだし、でも無表情だからそういう困惑とか読み取れなくて、剣士くんからしたら「(余裕そうだ…!!)」みたく思われてたら嬉しいなって思った←

彼方。 (プロフ) [2019年7月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

イチャイチャしたいけどイチャイチャが分からない異質カップル←

くろせ (プロフ) [2019年7月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わわわ……………すき()
いいねいいね萌えの新境地(??)←←
異質カップルww爆誕ですねわかります((((

彼方。 (プロフ) [2019年7月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU