彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )
彼方。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「深紅の冠は誰が頭に」の企画主です。キャラシの提出ありがとうございます。
トトノアさんなのですが、母の死後に「別の両親に引き取られた」となりますと、王籍から外れてしまうので王位継承権争いに参加出来なくなってしまいます。なので、「別の妃の元に引き取られた」などの記述にして頂くことは可能でしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年4月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ!すみません…!
ご指摘ありがとうございました…!修正させて頂きます!
そして質問になってしまいますが、引き取られた先の妃は子供がいない(というか作れない)という風にしてしまっても大丈夫でしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年4月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

紫清 (プロフ) [2020年4月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochikata_CS1/
修正させて頂きました…!!
お手数お掛けします!改めてよろしくお願いいたします…!!

彼方。 (プロフ) [2020年4月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。ありがとうございます!

紫清 (プロフ) [2020年4月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!契約関係組みましょう!

ブバルディア (プロフ) [2020年4月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…。(個人的に)エリエラさんは常に余裕そう、という印象が強かったので切迫さがなさそうかなぁと…そういう不安や緊張を取り除く、というのを代償にしたかったのですが確かに不安感、だけでは分かりにくかったりしますね…。「強くなりすぎた負の感情」!とても良いと思います…!
ブバルディアさんに頼りきり、のようで申し訳ないのですが、良ければ強くなりすぎた負の感情をアナーの代償にしていただきたいなぁと思いました…!

彼方。 (プロフ) [2020年5月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
じゃあアナーちゃんへの代償は『強くなりすぎた負の感情』を。キィ君には『赤の他人(大切な人達を除く)への思いやり』ということでOKですね?
エリエラからの呼び方は「アナー」「キィ」でよろしいでしょうか?

あと、エリエラと契約するならシエルとも面識が出来るはずなのですが、あまりアイデアが出ないので、今のところは大雑把に『共にエリエラに仕える(協力する)同士』という関係を組ませていただけませんか?
シエルの方の関係も、よければそのうちまた伺います。
シエルからの呼び名は「アナーお姉ちゃん」「キィお兄ちゃん」でよろしいでしょうか?

ブバルディア (プロフ) [2020年5月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!そういった代償でお願いしたいです…!!
呼び方の件も了解しました!こちらからはアナー・キィ共に「エリエラ」と呼び捨てでよろしいでしょうか…?

シエルさんとも…!!
はい!大丈夫です…!是非是非お願いします!
こちらからはアナー・キィ共に「シエルちゃん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年5月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!両方ともそれでお願いします!
いいご縁をありがとうございました!

ブバルディア (プロフ) [2020年5月11日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからもよろしくお願いします!

ブバルディア (プロフ) [2020年5月11日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。ロールプレイングゲームにリュートで参加している馬碌です。
もし宜しければ、うちの子と関係を組んで頂けないでしょうか……?
CSは此方です→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/BAkaROKU_a/

馬碌 (プロフ) [2020年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あみちゃん…!!とても素敵な渾名で嬉しいです…!!是非是非お呼びください!

彼方。 (プロフ) [2020年4月1日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ……! では、お言葉に甘えて呼ばせて頂きますね!
その他に確認したい事などございますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年4月1日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます…!!
こちらからは特にはございません…!
馬碌さんからはありますでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年4月1日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特にございませんので、CSに記入させて頂きますね!
関係を組んで下さってありがとうございます!

馬碌 (プロフ) [2020年4月1日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!後日こちらも記入させて頂きます…!こちらこそ関係を組んで下さってありがとうございました!
今後とも企画含め自宅共々よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2020年4月1日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの方失礼するね!RPGの関係の方でお邪魔します!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!こっちは「ニット」「誘」で良いかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月19日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ!!!!大丈夫です!!呼び方了解いたしたー!!

彼方。 (プロフ) [2020年3月19日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけい!そんな感じでキャラクターシートの方に書かせてもらうね!ホントにホントに組んでくれてありがとう!!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月19日 10時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!了解いたしたー!!
こちらこそ関係結んでくれてありがとねー!!!今後ともよろしくお願いします!!!

彼方。 (プロフ) [2020年3月20日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね!!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月20日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜中にすみません!
言辞戰線の関係を組ませていただきたくお邪魔させていただきました!!
是非彼方様のキャラさんたちと関係結ばせていただきたいです…!!
ご検討よろしくお願いします!!

蒼月 (プロフ) [2019年12月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!是非ともー!!
何か希望の関係とかある…!?

彼方。 (プロフ) [2020年1月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁちゃんさんごめんよー!!
返信忘れてたよー!!許してー!!

ごめんよ、「関係結ばせて」って言ったものの完全ノープランなのだよ…(おい
そうだねえ、入江くんとはお友達になりたいですねぇ。
宙がフランスから日本に来たときの一番最初の友達とか…!!
どうだろう?

蒼月 (プロフ) [2020年1月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったのか…!!←
おー!!一番最初の…!?!いいの…!?ぜひ!!!((
輝空、茜紬の弟くんだから茜紬からも「仲良くしてやってね~」って言われてそうでもある!!
取り敢えず輝空のやってるゲームとかに興味示してくれて(目キラキラさせながらやってくる)宙くんが見える!!!想像できる!!()
聞かれて嬉しがる輝空だけど、テンパって全然分かんない言葉で喋ってそう((

彼方。 (プロフ) [2020年1月14日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁちゃんさん…「オイコルァ!!( ノ `Д´)ノ ⌒ ┻━┻むむーのやつ返信またサボりやがっとぇ何やっとんじゃァ( ゚皿゚)キーッ」って思われたらすみません。
えっいや、これには色々わけがありまして…( ̄_ ̄|||)
仕事の関係で新年会やら出張やらで色々忙しくてあまりなりチャにも顔を出さなくて…って言い訳にしか聞こえませんよね(⌒-⌒; )
まぁ、パソコンの画面を通して結構な殺意が見える気がするので5日ほど返信サボった罰としてまた衿朱ちゃん描いてきますorz

確かに笑 宙は日本のこと何にも知らないからなあ笑笑
知らないものを見ると「これ何!?」「あれ何!?」と大はしゃぎするものですから鬱陶しいかもしれないけどその時は嫌々教えてあげてね;;
まぁちゃんさん!一つ質問なんですけど輝空くんと衿朱ちゃんは何か関係ありますか?

蒼月 (プロフ) [2020年1月19日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思ってないぞー!!!学校だけの私よりもむーちゃんが忙しいことは分かってるし全力でお疲れさまー!!ってなってるから!!(??)
おおー!!殺意はないけど描いてくれるの嬉しいありがとう!!!←
.
おおー!もちろんさ!!たくさん教えるし、頼られるのとかも人並みには嬉しいからノリノリで答えちゃう!!
たまに一緒にお出掛けしたときとかで沢山振り回しちゃってください!!笑
おおー!んーと、輝空の姉である茜紬と衿朱が仲が良いだけだから…そやな、姉と仲良い同僚って感じ!ただの顔見知りくらいかな!!!

彼方。 (プロフ) [2020年1月20日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。【東京-言辞戰線】に和泉晶子と皐月光真で参加させて頂いております。紫清です。彼方。様宅のキャラと関係を組まさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です…!
他に彼方。様から関係に関して何かありますか?

紫清 (プロフ) [2019年12月30日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらからは特にはありません!

彼方。 (プロフ) [2019年12月30日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いします。

紫清 (プロフ) [2019年12月30日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそありがとうございました!うちの子共々よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年12月30日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、派生作品にて茜紡さんをお借りしました。もしキャラ崩壊などありましたら速やかに訂正させて頂くのでご連絡ください……!

紫清 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。【東京リベリアス】で関係組を希望させて頂きました春雨です。
改めて、ご快諾下さりありがとうございます!
因みに、私は同じ学校の友人っていうのが良いなと思ったですけど、どうですかね?

春雨 (プロフ) [2019年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び捨て了解です!
そうですね……良ければですが親しみを込めて「美鈴さん」と呼ばせて頂きたいです…!

彼方。 (プロフ) [2019年12月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論いいですよ!!
他に私が気になる点は特にないのですが、湊花さんはどうでしょうか?

春雨 (プロフ) [2019年12月23日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらも特にはありません……!

彼方。 (プロフ) [2019年12月23日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!改めて、関係を結んで下さってありがとうございます!

春雨 (プロフ) [2019年12月23日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません…!!
こちらこそ、ありがとうございました!今後とも、うちの子共々よろしくお願いします…!!

彼方。 (プロフ) [2019年12月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!先程はお世話になりました(*´ω`)
よろしければ関係の方、築いていただけますと幸いです!
お時間のある時にでも、お返事いただければと!
取り急ぎ、連絡だけ忘れずに遅らせていただきました!
なにか関係のご希望などありましたら、お聞かせください(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、お酒が弱い。さすがに飲ませちゃうとウロくんに殺されかねないので、おしゃれなノンアルを出してくれるような隠れ家っぽいお店とか(雰囲気ある感じの)でもいいかもですね(*´Д`)
ボス第一でむしろ、お願い致しますw梓も雄太刀第一で考えないといけないので(?)。笑
ああもうウロくんと礼愛さんに勧誘してもらえる上に、将来の恋人が妖廻組にいたとしてもですよ?←
ああもうどんどんお節介妬いちゃってください。笑
個人的には付き合うまでは、つむぎちゃんの気持ちには気づいてるけど本人が気づくまでこちらの気持ちを悟られないようにするスタンスでいくつもりなので(つむぎちゃん以外には隠さないつもりです。笑)。
むしろ、つむぎちゃんのこういうとこがかわいいだとかそういう話しを礼愛さんにしてるんじゃないかなというイメージでしょうか…!
あれです!呼び方を決めさせてください…!
礼愛さんは妖廻組の方々にはなんとお呼ばれされてますでしょうか…!

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ……お優しい……!お洒落!隠れ家!レトロチックで素敵ですね……((
そうですよね……なんだかはないちもんめしてる気分です…!( ぇ )
ならお言葉に甘えてお節介やいちゃいます!!←
わわ……!何て言うんでしょうか、集まって恋バナしてそうですよね…!!(?)
にこにこ微笑ましそうに話聞きますね!!←
あっそうですね!!呼び方……!
礼愛は大抵「礼愛」と呼び捨てだったり さん付け、礼ちゃん、ねえさん……ですかね……!なかなか幅が広いのでお気軽に呼んで下さって大丈夫です!
こちらはよければ「碓井さん」と呼ばせて頂きたいです…!

彼方。 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。笑
はないちもんめは例えが天才すぎてやばいです。笑
そうですね、なんかもう勢力の垣根とか飛び越えて全然関係のない話題で盛り上がってそうです(?)
では関係はそんな感じでよろしくお願い致します←
なるほどなるほど!呼び捨てはさすがにウロくんに殺されちゃうので、「礼愛さん」ちお呼びしてもよろしいでしょうか…!
こちらも大丈夫です(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!お褒めいただき(?)ありがとうございます!
ですね…!いつの間にか地球温暖化とかの話になってそうですきです…()
はい!こちらこそよろしくお願いします!
わわ勿論です……!!ころ……されはしないと思いますけど礼愛さん呼び了解です!←
関係結んで下さってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、昨夜はお世話になりました…!
ではそのような感じでよろしくお願い致します!こちらこそ、関係を結んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

しまえなが (プロフ) [2019年11月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
掃き溜めの星で関係組んで~!

くろせ (プロフ) [2019年7月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうんw
目見て恋落ちて、手当てしてそれからズッキュンと……((
うわわいいね……「いいよ」っていってもらった時は一瞬何事かと思って剣士くんの熱計ったり、その日の日付確認したり…一通り確認とかしたあと「……本気ですか」みたいな(オイ)←←
きゃあああああああすこ((()))
でもその事に気付かず「?」ってなる梨珠の姿が見受けられます((
おお、目指せお料理男子、一緒に頑張ろうお料理男子!!(??)←
愛妻弁当……作ります…唐揚げ入れるね……だけどバランス良いような…(?)

彼方。 (プロフ) [2019年7月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか剣士も悶々としてそうだなあ。
「彼氏って何…?? デートとか行くもんなの? 何か買ってあげればいいのか…???」みたいな事考えてそう。それで念入りに念入りに計画立てるけど本番になったら上手くいかないみたいな←

くろせ (プロフ) [2019年7月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわわ……本番に弱いタイプか…(?)
なりちゃの時みたいにめっちゃ早く待ち合わせ場所にいる的な…((
梨珠も梨珠であんなに好き好き言ってたわりには何すれば良いか分かって無さげだし、でも無表情だからそういう困惑とか読み取れなくて、剣士くんからしたら「(余裕そうだ…!!)」みたく思われてたら嬉しいなって思った←

彼方。 (プロフ) [2019年7月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチャイチャしたいけどイチャイチャが分からない異質カップル←

くろせ (プロフ) [2019年7月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわ……………すき()
いいねいいね萌えの新境地(??)←←
異質カップルww爆誕ですねわかります((((

彼方。 (プロフ) [2019年7月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彼方さぁん……掃き溜めの星のやつで関係を組んで欲しいんです……怪しいものじゃありません……←←

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー、彼方の方で何歳の子にしたいとかあるかな?それによって状況を決めたい。兄貴は最初の卒業生(17歳とか)にしたい。んで院で働かせたい。
.
なにそればりくそ可愛い好き……←
うちのとこのメタい子は同じく15歳の、漫画家志望とかかな。恩返しは院での思い出を漫画にして出版すること(そしてその利益の半分は院に投資する)って立派なこと決めてるんだけど、それを感じさせないくらいの普段のアホさが際立つ切り替えの早い子。ちなみに麗華ちゃん親衛隊隊長。←

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月31日 14時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーこっちは13~16の何処かにしようかなぁとは思ってた!
うっわいいねすこい()()()
.
うへへへへへあざまあざま←←
おおー!!漫画家!!同じ…なんていうの?絵描くお仕事?物作り?やね!←
アホなんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあれだよギャップ萌えやんねうんうん←←
麗華ちゃん親衛隊隊長ダトゥ……!!!?
ユニークやな(???)(?)

彼方。 (プロフ) [2019年8月1日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったねちょうだい((((
お兄ちゃんの名前……「翔也」とかどうだい……?←←
-
うへへへへどもども←←
デザイナーと漫画家……いいね、絶対うちの子彼方のとこの子主役に書こうとしてるよ← 名前「清華」にするつもり←

松宮カナメ (プロフ) [2019年8月1日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うへへへへへへへへへへへ(((((
しょうや……??えっイケメン臭漂う……(??)
なんとなーく妹ちゃんは「青空(そら)」とか…「羽がつく名前(音羽とか絢羽とか小羽的な感じの……)」とか考えてる………どれがいいとかある?(唐突)←
.
ま、まじで……??照れる照れる←
まぁうちの子もデザインした服作ってみよう!ってなったら先ず最初にカナメんとこの子の採寸するわ……出来た服プレゼントするわ………((
ほほぅ!!爽やか?な感じするね!!
私のとこは「杏菜(あずな)」にする!!!つもりです!!!

彼方。 (プロフ) [2019年8月1日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐへへへへへへへへへへへ((
しょうや……えへ、でしょ飛ぶ系にしたかった←
絢羽ちゃんなんか響きが綺麗な感じがする←
-
えっっ超絶いい子……好き……((
それに対してうちのメタ華は「えっえっアズちゃん……私女の子もイケるよ!!」((とか言い出すからなんとか受け流して((
素敵すぎる名前ありがとう大好き……

松宮カナメ (プロフ) [2019年8月1日 22時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU