ゆりっぴ☆のボード

ゆりっぴ☆のプロフィール | 発言 (ゆりっぴ☆の最後の書き込み: 「退会したと知っていま...」 @恋バナしませんかっ!の話題 [2019年4月5日 23時] )
ゆりっぴ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

八色キセキの小説も書いて欲しいです 祥吾様が居るとキセキメンバーも全員好きだけど祥吾様が居ないとキセキメンバー好きじゃなくなるキセキファンは祥吾様の事嫌いだと思うけど祥吾様は私の彼氏兼教祖様 祥吾様私の息子みたいに可愛い 祥吾様を強制退部させた征十郎嫌い 祥吾様だって仲間だった仲間を大切にしない奴はクズだ 祥吾様を殴った大輝も嫌い涼太も嫌い 八色キセキメンバーで仲良い時は好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年4月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帝光中の時の祥吾様のケンカってケンカ相手がキセキの誰かの事悪く言ってたのを聞いて仲間の為殴ってしまってバスケ部に相手がやり返しに来ないようにゲーセンに行ってキセキとバスケ部を守ってたかも知れない涼太が1on1でスタメン賭けてって言った時も祥吾様は何も賭けなかったから祥吾様本当は絶対優しいしキセキの事も大好きだったと思うプライド高くて言えなかっただけって思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年4月2日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!私別に灰崎嫌いじゃないです。キャラがいまいちわからないだけで。私に書いて欲しいと言ってくださってありがとうございます‼︎
ぜひ書かせていただきたいと思います。ギャグっぽいのがいいですか?愛されギャグみたいな?どういうのがいいか教えてください

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年4月2日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと…私受験生なので作るの遅くなるかもしれないです。更新できなかったり。それでもいいですか?

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年4月2日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(__)m 愛されが見たいです
更新遅くても大丈夫ですよ

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年4月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急ですが、今私が書いている「帝光中の…」という作品に灰崎出そうと思います。あと、更新ですが、来年の3月まで待ってください
受験終わるまで活動中止してるので…親がうるさくて

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年4月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、えーと…。
覚えてるかな?桜桃茸だよ~!!!

かえで (プロフ) [2018年3月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笑笑
おぉー!めっちゃかっこいいじゃん!!
今日の大会はどうだったのかな?

かえで (プロフ) [2018年5月4日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年5月4日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉーい!笑
どうしたんだー!笑笑

かえで (プロフ) [2018年5月4日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?マジこれ何?笑
とにかく昨日は負けちゃった

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年5月5日 7時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははは!笑
あっ、返事遅くなってごめんね。
そっかぁ‥。次、頑張ってね!
応援してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かえで (プロフ) [2018年5月6日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

停学明けの方のお気に入り登録もありがとうございます!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
更新頑張るんでよろしくお願いします!!

フューズ (プロフ) [2017年11月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私ハニワ大好きですあと漫画、アニメ大好きです友達なってくれませんか?

夏樹 (プロフ) [2017年11月11日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私も双子の姉に聞いたw
時間あったらYou Tubeで調べてみて

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年11月12日 1時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい

夏樹 (プロフ) [2017年11月12日 11時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みたら教えて!

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年11月12日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい

夏樹 (プロフ) [2017年11月12日 18時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なっちゃん!ごめんね全然話せなくて!
いつだって僕らの恋は10センチだった見た?

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年12月31日 10時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございました!!
更新頑張るんでどうかこの作品をよろしくお願いします!!

フューズ (プロフ) [2017年11月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!
私の作品もよろしくお願いします‼︎

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年11月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ!了解です!!早速見てみますね!!

フューズ (プロフ) [2017年11月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年11月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったら私の作品もよろしくお願いします!!

フューズ (プロフ) [2017年11月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もち‼︎

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年11月11日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございました!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

フューズ (プロフ) [2017年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室は糸成、カルマ、千速
ハイキューは赤葦君と国見かな〜
皆かっこいい!!

フューズ (プロフ) [2017年11月5日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無気力最高!
ところでフューズさんは何歳ですか?

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年11月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中2です!!
来年受験……

フューズ (プロフ) [2017年11月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!ホントですか⁉︎私もです。来年受験とか…嫌です!
今のうちenjoyしないと‼︎

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2017年11月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね!!
ゆりっぴさんも来年受験?おんなじだ!!
今のうちに占ツクやっておかないと……!!←←

フューズ (プロフ) [2017年11月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU