フューズのボード

フューズのプロフィール | 発言 (フューズの最後の書き込み: 「こんにちは。フューズ...」 @クフフのフのボード [2018年6月18日 20時] )
フューズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お絵かき好きですか?(きらきら)

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

12色で4000円ぐらいのかなりの値段ですよね!
リクエストでーす!

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紺色の髪のセミロングで瞳は赤紫のツリ目で、青いパーカーのチャックは開けていて、中は水色の服で、半ズボンで黒のニーハイソックスで革靴の元気っぽい女の子を描いてください!注文多くてすみません

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちびキャラで!

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!注文多い方が描きやすいので・・・
イラストが描き終わり次第ボードにURL貼らさせて頂きます!

フューズ (プロフ) [2018年5月10日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして神瀬十夜です。これから宜しくお願いします

十夜 (プロフ) [2018年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ございません
色々と多忙でなかなか行けませんでした
改めてよろしくお願いします!
パスワードはメッセージの方で送らせていただきます
後よろしければ……合作者同士で仲良くなりたいのですが…

フューズ (プロフ) [2018年4月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いします
是非とも仲良くなりましょう!

十夜 (プロフ) [2018年4月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ボードまで来てしまいました…
どうしてもやめて欲しくないんです!
作品の方にも書き込ませて頂きましたが、裏切りは違反では無いです!
酷すぎるとフラグの対象になりますが、違反とかルールに書かれていません!
ぜひルールをよんで、考え直してください!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rule/

紫猫日和 (プロフ) [2018年3月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白い人。です。
これから宜しくお願いします。

白い人。 (プロフ) [2018年3月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
パスワードはメッセージの方で送らせていただきます
後よろしければ……合作者同士で仲良くなりたいのですが…

フューズ (プロフ) [2018年3月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難うございます!
全然構いませんよ、むしろwelcomeです(笑)

白い人。 (プロフ) [2018年3月7日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
突然ですがタメとかでもよろしいでしょうか?
無理だったら言ってください。遠慮なく

フューズ (プロフ) [2018年3月8日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然おk!こちらもタメでいいですかね?

白い人。 (プロフ) [2018年3月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、砂雅です。
よろしくお願いいたします。

砂雅 (プロフ) [2018年3月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
パスワードはメッセージの方で送らせていただきます
後よろしければ……合作者同士で仲良くなりたいのですが……

フューズ (プロフ) [2018年3月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、是非仲良くしましょう!
パスワードありがとうございます。明日早速投稿しますね。

砂雅 (プロフ) [2018年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに絵を投稿するときはsand glassと名乗っています。

砂雅 (プロフ) [2018年3月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!更新よろしくお願いします

フューズ (プロフ) [2018年3月8日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。1月の始めに「ごちゃまぜイラスト集」というイラスト集でリクエストを頂いたものが完成致しました。
長らくお待たせさせてしまい申し訳ありません。

ギオ (プロフ) [2018年3月4日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

また何故此処にご連絡致したかと申しますと、私の携帯では30話が上限でして更新出来なくなったためです。すみません。なのでここに失礼します。

ギオ (プロフ) [2018年3月4日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一応のアップ
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/f/9/4f9002ad250c0e8a3ce13eb6fa763e60.jpg
フューズ様はもうお忘れかもしれませんね。
使用するもしないも構いませんので。
本当にお待たせ致しました。

ギオ (プロフ) [2018年3月4日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

イラストありがとうございます!
大事に使わせていただきます
後小説に載せてもよろしいでしょうか?

フューズ (プロフ) [2018年3月8日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然構いません!!本当にお待たせしました…!!

ギオ (プロフ) [2018年3月8日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
以前『空から赤子が降ってきた』の夢主ちゃんのイラストリクを頂いた春来と申します。
後々設定などをもらった上での消化となるので、他の人のリク絵を先に上げちゃいますね!
何かありましたら何なりと言ってください。
ご多忙の中すみませんでしたm(__)m

不条 (プロフ) [2018年3月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!容姿が決まったのでお願いします!
リクエストで金髪ボブにちょいツイン。赤い大きなリボンのカチューシャ。ピンクと赤いリボンを基調としたフリフリのロリータワンピ。白のニーハイソックスにピンクの赤いリボンつきヒールを履いた明るい2歳くらいの女の子をお願いします

フューズ (プロフ) [2018年3月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
少し時間がかかると思うので、気長にお待ち下さいm(__)m

不条 (プロフ) [2018年3月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というか、夢主ちゃんの服可愛いですね!!(///ω///)
むしろ描かせてもらってありがたいです!!

不条 (プロフ) [2018年3月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然お邪魔してしまってごめんなさい。
『太宰さんが子育て頑張るだけのお話』お気に入り登録ありがとうございます。
この作品に関して一つお断りしておきたいのですが……フューズさんの『空かわ赤子が降ってきた』とは、何の関係もございません、パクリのようになってしまって申し訳ありませんでした。
フューズさんの作品とても面白くて更新が楽しみです!赤ちゃん事情が凄くリアルで凄いです(語彙力)もしかして兄弟とかがいらっしゃるのでしょうか?私はいないのでよく赤ちゃんに関して分からないことが多くて、、、よろしければいろいろ教えて頂けませんか…?

雨音きこ (プロフ) [2018年2月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ私も似たようなものを作ってしまい申し訳ないです
占ツクはたくさんの作品があって似たようなものもたくさん
ありますから気にしないほうがいいですよ((
兄弟はいますね。妹2人(小5と小1)昔の2人を思い出して
書いていますね。(でもあまり覚えていません)
でもほぼネットで色々と調べてますね。ネットに頼っています
今は夢主は11ヶ月設定なのでよく「生後11ヶ月」と調べます
すると11ヶ月の赤ちゃんの事について詳しく書いてあって
それを参考にしてますね。
………全然教えられてないなぁ
後私の作品「空から赤子が降ってきた」のお気に入り登録
ありがとうございます!
こんな頼りない私でよろしければ色々と頼って下さい!
天音さんの作品大好きなので!
私なんかよりも天音きこさんの方がリアルな赤ちゃんを書けていて凄いなって思います!これからも頑張って下さい!

フューズ (プロフ) [2018年3月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
うちの赤子さん寝てるだけなのでこんなに寝るわけねぇじゃんってツッコミ入れながら書いてて((
なるほどネットですか……うちは親に聞きまくってるんであんまりいい情報が無いんですよね(笑)
ほとんど無知のまま書いてるのでリアル…ではないと思います←
お言葉に甘えて何かあれば頼らせて貰います!これからよろしくお願いします。
上から目線のようで申し訳ないのですが、お互い頑張りましょう!

雨音きこ (プロフ) [2018年3月1日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フューズさんお久しぶりです!1ヶ月前にイラリクいただいた織叶です!覚えていらっしゃいますかね...?
最近ようやく画像申請の方法を理解して、許可がとれたのでお知らせに来ました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/2/f/62f3f1d658189368db28ff6f207569a7.jpg
こちらが画像のURLとなります、遅くなってしまい本当にすみませんでした!

織叶 (プロフ) [2018年2月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
ありがとうございます!イラスト使わせていただきます!

フューズ (プロフ) [2018年3月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さあフューズ、新しいの作りまショーか?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見てください、新作。
カルマリの

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月12日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。見てみる

フューズ (プロフ) [2018年2月12日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月12日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのね、東方連盟も荒らされてた…僕が団長の所。
○18フラグで何か引っ掛かっていけない…パスワード、教えてください…

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月12日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、寝るのでまだ教えないでください…
あした、教えてください

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月12日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU