リュカのボード

リュカのプロフィール | 発言 (リュカの最後の書き込み: 「最近グループワークと...」 @リュカのボード [2023年11月22日 23時] )

メッセージ一覧

ユ「?(なんだか彼方から光が…魔術を行使している訳じゃ無さそうだし、もしかして陰陽術?)…じゃあリュカさんが彼方に?」
サ「…はぁ、煮るなり焼くなり好きにしなさい。こうな形勢逆転された状況で助かるなんて一ミリも思えないし」
ワ「じゃあ言葉通り煮るなり焼くなりしてやろうか?」
サ「待ちなさい、私がそう言ったからって本当にやる人なんて普通いないわよ?…あの、おもむろに熱量を操って此方へ手を伸ばすのはやめてくれないかしら。…あの、本当……ごめんなさいやめてください」
ユ「…やばい」ワ「あ?どうした」
ユ「敵でありながらもこの子、サンドリヨン・フィリツィーネの可愛さにときめいてしまった」
ワ「オリジナル、手前はそろそろ本気で脳外科に行った方が良いと俺は勧めておく」

ユーリ (プロフ) [2019年10月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

彪「……書き換えたぜ。使ったら呪いかかるぞ」
リ「ナイス、彪華」
天「……軻遇突智の焔。決して消えぬ焔よ!麗桜」
麗「……全ての風よ、私に尽くせ」
蘆「……妖狐……桜吹雪」
妖「……」
リ「っ……出でよ、九尾・帝耒!」
天「風と共に全てを焼き付くせ!」
帝「花舞い」
麗「風よ、全てを薙ぎ倒せ!」
蘆「ちっ……」

リュカ (プロフ) [2019年10月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サ「……(どうしたものかしら)」
ユ「……(この子どうしたものかしら)」
ワ「……(なンか彼方が騒がしいな)」

ユーリ (プロフ) [2019年10月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

蘆「……派手に暴れてやろうじゃないか!」
智「やろよ、今やったらこっちが問い詰められることになるで?それに魔術師があっちにおる……逃げるか倒すかや」
蘆「は?倒したらダメだろ」
智「なら逃げるしかない。ええな?」
蘆「……ちっ、わーったよ!明日また戦いに行くからな!バーカ」
リ「……なんか犬がきゃんきゃん吠えてますね」
天「負け犬の遠吠えってやつ?」

リュカ (プロフ) [2019年10月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ユ「…取り敢えず、解体魔術で体のパーツを取り外しておこうかな」
サ「や、やめなさい!貴方はサイコパスか何かなの!?」
ユ「貴方と同じ魔術師だけど」
サ「っ!…“綺麗な綺麗な泉の女神様、どうか私に救いの恵みを…”」
ユ「言わせないわよ、CTRTTOP、AO・残る3対を1点に集約、1つの塊となれ」
サ「ぐあっ!!?」

ユーリ (プロフ) [2019年10月5日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リ「……さて、依頼人なる人の情報集めをしましょう……と言いたいところだけど晴明達は?」
天「あ」
晴「あ、いたいた……」
博「置いてくなアホ!」
天「悪い……中也だったらついてくるから」
晴「彼は運動神経がいいけど、私は違うからね……」
天「悪い」

リュカ (プロフ) [2019年10月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

サ「あ…がっ!(…フロイライン!こっちに来て!早く!)」
________
ス「…そろそろターゲットを捕食した方がよろしいようですね」
ラ「ん?どうしたの?ってミサカはミサカは貴方に聞いてみる」
ス「いえ、そろそろ私は任務に向かわなければならないので、ミサカ、貴方とはここでお別れです」
ラ「え?そうなのってミサカはミサカは残念そうに俯いてみる…」
ス「大丈夫です、また会えます。少なくともあと数週間は日本にいますので」
ラ「…そっか!じゃあ、また会おうね!ってミサカはミサカは貴方に手を振ってみる!」
ス「はい」

ユーリ (プロフ) [2019年10月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中「おう……そうか、なら良い。出来るだけ早く帰ってこいよ」
芥「リュカさんですか」
中「ああ。大丈夫らしい」
____________
リ「……さて、蘆屋道満達が使用としていることがわかりました」
天「?」
リ「……後で言いますよ。その前にすることがあるので……」

リュカ (プロフ) [2019年10月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

井「作戦は失敗…ね」
ス「サンドリヨンにルーン魔術師相手の相手は荷が重すぎたようです」
井「そうかいそうかい、で?お前ェさんの方は今どうなのよ?」
ス「現在ターゲットを捜索中です」
井「んじゃ暫くしたら報告してくれよ」
ス「はい、了解しました」

ユーリ (プロフ) [2019年10月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リ「……!」
天「あー……リュカのユーリセンサーが発動したぞー……って行かないのか?」
リ「……今私は行って彼奴らがユーリさんを利用するのは嫌なので」
晴「……大人だね、よしよし」
リ「ユーリさんは強いですけど私の事で力を使いすぎて欲しくないです。それに、今はご兄妹が大変ですからね」
博「……弟達思いなんだな」
天「リュカも俺思いだぞ」
リ「……変な事言わないでもらえます?それともう一件、陰陽師を訪ねに行きましょう」

リュカ (プロフ) [2019年10月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ユ「…?何、あの銃を持ってこっちに向かってくる部隊は」
サ「あ…っが……い、はらの…ハウンド…ドッグ」
ユ「あー、なるほど。井原叔父さんが従えてる暗殺部隊ね」
ワ「どうする、オリジナル」
ユ「まぁそりゃ勿論…やるしかないでしょ」
「井原ユーリと、ワーストシーズン!無駄な抵抗をしなければ命までは取らない、大人しく我等について来い」
ユ「そんなの承諾する訳ないでしょ」
ワ「ホント、馬鹿にも程があるだろ」
ユ「…よぉ、クソ野郎ども。今から手前ェら使って現代風のアートを作ろうと思ってンだけどよォ…別に文句はねェよな?」

ユーリ (プロフ) [2019年10月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU