リュカのボード

リュカのプロフィール | 発言 (リュカの最後の書き込み: 「最近グループワークと...」 @リュカのボード [2023年11月22日 23時] )

メッセージ一覧

天「んじゃ、容赦はしないぜ?お菓子の為なら」
中【子供だなァ】
天「あ?」
中【嘘だって】
天「ふん……手加減なしな。行きぜ?レイ」

リュカ (プロフ) [2019年8月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レ「望むところです、とレイは戦闘態勢を取ります。(ベクトル操作は初めて扱いますが、演算処理は完璧に行えるので問題はないでしょう)」

ユーリ (プロフ) [2019年8月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

天「ベクトル……ねぇ、異能で間違えてないよなァ……人間失格」

リュカ (プロフ) [2019年8月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

レ「残念ながら私には元々無効化を拒否するよう設定がされているので効きはしません、とレイは突撃を続けながら電気量のベクトル操作を行います」

ユーリ (プロフ) [2019年8月30日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

天「まじか……拒否ねぇ……ならば、俺は吸収する」

リュカ (プロフ) [2019年8月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レ「ならば、レイもまた異能を駆使して反射を行います、とレイは元々、常に表面上にしていた反射を声に出して行います」

ユーリ (プロフ) [2019年8月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

天「ムカつく……仕方ない……出でよ、九尾・帝耒、天狗・麗桜(れいおう)」
帝「また?」
麗「今回は事情が違うのか……」
天「おい、太宰……本気でいいんだな?許可は貰っておくぞ」

リュカ (プロフ) [2019年8月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

太「嗚呼、構わないよ」
レ「ふむ…ではレイも本気を出してみましょう、とレイは熱量・電気量・光量のベクトルの出力を半分より上に上げます」

ユーリ (プロフ) [2019年8月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

天「うーん……そうだな、軻遇突智の焔。決して消えぬ焔よ、風と共に全てを焼き付くせ……麗桜!」
麗「任せろ……神隠し」
天「筆架叉!伸びろ」
九「……仕方がないねぇ、桜吹雪」
天「……(風の炎と桜吹雪で目眩ませた空間だ。さり気なく結界も張っておいた。吸収されないように呪符も張ったから……大丈夫な筈だ)」

リュカ (プロフ) [2019年8月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ミ〔きゃっは!アイツ結構やるじゃん、やれやれー〕
ラ〔もー!どうして番外個体はいつもそうやってこっちが押されてる時ばっかり喜ぶの!ってミサカはミサカは番外個体を糾弾してみたりー!〕
ミ〔だってミサカは悪感情だけを取り込んだり好む番外個体だよ?こんな絶好なシチュエーション流すわけないじゃん!〕
ユ〔ミサカ、次、レイの妨げになるようなこと言ったら100発殴るから〕
ミ〔え、…あ、ま、まァ274号もミサカのお姉様に入るし?頑張ってくれたらなァっと…〕
レ〔どちみち帰ったらレイがボコボコにします〕
ミ〔えー…〕
レ「…さて、それでは魔術師の本気をみせて上げましょう、とレイは魔術詠唱を唱えます」

ユーリ (プロフ) [2019年8月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

天「……うん、やばいな」
麗「他に手段はないのか!?」
天「……ある」
帝「早く使いなよ」
天「……前一騰虵火神家在巳主驚恐怖畏凶将
前二朱雀火神家在午主口舌懸官凶将
前三六合木神家在卯主陰私和合吉将
前四勾陳土神家在辰主戦闘諍訟凶将
前五青竜木神家在寅主銭財慶賀吉将
天一貴人上神家在丑主福徳之神吉将大无成
後一天后水神家在亥主後宮婦女吉将
後二大陰金神家在酉主弊匿隠蔵吉将
後三玄武水神家在子主亡遺盗賊凶将
後四大裳土神家在未主冠帯衣服吉将
後五白虎金神家在申主疾病喪凶将
後六天空土神家在戌主欺殆不信凶将
……我に従う十二天将よ。今我に力を」
帝「姿くらまし」
麗「神隠し……」

リュカ (プロフ) [2019年8月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU