るるくるギアスのボード

るるくるギアスのプロフィール | 発言 (るるくるギアスの最後の書き込み: 「アニメいきます。 コ...」 @アニメ、ボカロの名言しりとり!の話題 [2018年8月6日 14時] )
るるくるギアスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

∪・ω・∪

殺松 (プロフ) [2018年1月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

^=・ω・=^

るるくるギアス (プロフ) [2018年1月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!
腐のほうからの人であってますか?
間違ってたらすみません!

(プロフ) [2018年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

玲空だよ!?玲空だからね!?

玲空 (プロフ) [2019年3月22日 20時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!それはよかったね(✿´ ꒳ ` )♡私も嬉しい
あっほんとだ100までいったね!おめでとう!!
玲空ね…!了解!わかった!

(プロフ) [2019年4月15日 19時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出会ったのが、鈴でほんとに良かった!
仲良くしてくれて本当にありがとう!

玲空 (プロフ) [2019年4月16日 16時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそらありがとう(*´˘`*)♡
わたしもうれしい

(プロフ) [2019年5月6日 8時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GW最後の朝だね。おはよう!(泣)
学校は多少行けるようになれたけど、
授業出てないから入試に響く…
どうしよう
でもまだクラスは行きたくないな。
最近泣いてないから苦しくなってきてる。
返信ありがとう!嬉しいよ

玲空 (プロフ) [2019年5月6日 11時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU