玲空のボード

玲空のプロフィール | 発言 (玲空の最後の書き込み: 「GW最後の朝だね。お...」 @るるくるギアスのボード [2019年5月6日 11時] )
玲空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、弥生です!メッセージ(2つ送りました)送れていますか???すみません、機械オンチ名ものでして...( ´;゚;∀;゚;)

弥生 (プロフ) [2018年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
占ツクで設定しとくね!いっぱい話そう!
うーん…
じゃあ、お姉ちゃんって呼ぼうかな。
お姉ちゃんだし!(?)

2番目にお姉ちゃんからもらったメッセージとか色々見直したんだけど、
なんかすーごく誤字が多かったw
そんなとこも可愛いなぁ
とか思っちゃった
今日はおやすみー!
またね♪

玲空 (プロフ) [2018年12月31日 1時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お姉ちゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ???!!!こんな奴を????!!!
あら、誤字あった??ごめんよm(__)m!!!!!!待って私可愛くないよ( ´;゚;∀;゚;)!!!!!!!

弥生 (プロフ) [2018年12月31日 8時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!今年もよろしくね!お姉ちゃん♪
メッセージちゃんときた?
よかったらやってみて!
えぇ~?お姉ちゃんすっごく可愛いよ!!
僕も体は女の子だからきちんとしないと…!
お姉ちゃんを目標に!
身体を大切にね?
お姉ちゃんの一年が、良い年でありますように!

玲空 (プロフ) [2019年1月1日 1時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう(o´ω`)ノ今年もこんな奴だけどよろしくしてやって下さいm(__)m
はて????可愛いとは?????この前オバサマにガッツリと男に間違われたよ✨←
私を目標にしたって何も得なことないぜよ(゚ω゚)お互い身体を大切にしましょう!!!怜空くんにとって素敵な一年になりますように!!!!

弥生 (プロフ) [2019年1月1日 1時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう♪

玲空 (プロフ) [2019年1月1日 2時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU