殺松のボード

殺松のプロフィール | 発言 (殺松の最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @殺松のボード [2018年5月26日 14時] )
殺松のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして…ではないか…コメント欄にて、よく発狂してた、かたつむりでっす!お友達になりませんか?唐突ですみません…

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
はい!もちろんです!私でよければ!

殺松 (プロフ) [2018年5月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうっ!そちらからしてもらってもいいかなぁ?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今してること
・おそ松さんのお話作ってるよ~。見てみてね~!
悩み
・周りにリア充が多いこと
(我はおそ松達の見方。と言うかクリスマスとかあれだな、リア充が1番、増える時だなぁ。・・・・・・リア充の人すんません(_ _ )/ハンセイ)
ハマっていること
・おそ松さんのお話作ること
・占ツクで読んだ話を寝る時に想像しながら寝ること
・おそ松さんに出てる声優さんがでると
『きゃあぁぁぁぁぁぁ!!!』
と叫ぶこと

声優になること
最後に一言
占ツク初めてまだ3日くらいだけど、皆よろしく!
おそ松さんって良いよね!

殺松 (プロフ) [2017年10月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さんのお話作り最中!

殺松 (プロフ) [2017年10月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU