瑠璃@みかん教@スランプ気味のボード

瑠璃@みかん教@スランプ気味のプロフィール | 発言 (瑠璃@みかん教@スランプ気味の最後の書き込み: 「あー、次元が違う……...」 @瑠璃@みかん教@スランプ気味のボード [2020年9月29日 7時] )
瑠璃@みかん教@スランプ気味のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、四つ葉見つけたといいます。友達申請させていただきました!
私、一応みかん教に入ってます!みかん大好き(((
これからよろしくお願いします!
嫌だったらいいですよ、すみません。迷惑でしたら友達から消し去ってください。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、50m走と握力、長座体前屈、立ち幅跳び、反復横飛びなどが得意です。
でも、持久力ないので持久走とかは切実に無理です。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、わかりますそれ! 持久走、学年で遅い方十人に入ってました

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年9月28日 7時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は上位10人のうち9位でしたね。
運動得意な私にとってはちょっと嫌ですね〜
残念でした。持久力無いので、無理です。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月28日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、次元が違う……(笑)

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年9月29日 7時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ・・・でも結局、私より早い人いるので・・・
持久力ほしい。マジで言ってますよ。
誰か私に身体能力をお恵みください。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月30日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

如月です!友達申請させて頂きました!
迷惑でしたらすみません!

御坂 (プロフ) [2020年8月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、迷惑なんかじゃありませんよ!
よければ仲良くしましょう!!

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年8月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑠璃ちゃん。お久しぶり?
あのね、合作の話あるでしょ?あれの呼吸ね、ずっと考えてたの。紅の呼吸の技名。それでふと、思いついたのが、『紅の呼吸・壱ノ華・紅花』 『紅の呼吸・弐ノ華・天空ヘノ紅』 『紅の呼吸・参ノ華・乱レノ紅吹雪』 『紅の呼吸・肆ノ華・恋ノ舞』 『紅の呼吸・伍ノ華・蝶ト紅』
伍ノ華と肆ノ華は、恋の呼吸と蟲の呼吸を参考にして作った。
『紅の呼吸・陸ノ華・紅桜』 『紅の呼吸・七ノ華・煌メク紅』
『紅の呼吸・終ノ華・思イ出ノ華』。
どうかな?その技の感じについてはどちらかのボードで送ろうと思ってるけど。

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年8月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れた〜\(^o^)/オワタ←
壱ノ華のね、『紅花』はね、適当に考えたんだけど、『ベニバナ』っていう花が、あるらしい。
紅花(ベニバナ)の花言葉は、『包容力』『特別な人』『愛する力』『化粧』『装い』 らしいから、イメージはね、[鬼を“絶対に”痛めつけずに、人を喰った分の罪を償ってもらう]みたいな?要するに干天の慈雨みたいと言う事です!
弐ノ華のね、『天空ヘノ紅』もうこれそのまんま!夢主ちゃんの刀から出た、紅が天空に登ってくの。んで、鬼はその紅に、“痛めつけられずに”頸を斬られるの。
参ノ華のね、『乱レノ紅吹雪』は、そのまんま、乱れた紅が、吹雪の様になって、散ってくの。人には、傷を治す作用があって、鬼に対しては、戦意喪失させられる!痛くないけど!←
肆ノ華、『恋ノ舞』はね、恋人が居た鬼に対してのみ有効。猗窩座とか?オリ鬼でもいいけど。
恋が舞う。ま、あれよ。叶わなかった恋とかと一緒に鬼の頚は、スパーンっ!と。痛くないけど。だって恋と一緒に舞ってくんだもん←
伍ノ華、『蝶ト紅』はね、蝶と、紅と一緒に、天国へ〜。と。これも痛くないけど←
陸ノ華、『紅桜』はね、紅の桜?←うーんと、イメージとしては、紅と桜が鬼の頸を斬る!勿論痛くないけど←
七ノ華、『煌メク紅』はね〜、煌めきながら紅が鬼の頸をぶっ飛ばす。痛くないけど←
終ノ華、『思イ出ノ華』はね、鬼さんに過去思い出させる訳!んでその鬼っち人間戻る。
1日にね、多くても2回しか使えない。終ノ華だけどあんま終みたいな感じないけど←
こんな感じかな〜?イメージ違ったら教えて〜!

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年8月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、紅の呼吸ね、鬼にが痛みを感じさせない呼吸。
終ノ華も、人間戻る時一切、痛み感じないし。

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年8月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとごめん、故あって非ログになってたから全然確認できなかったの! 苦しませないってのはいいね! 優しい設定だし合ってると思う!

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年9月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れたぁ…
やったぁぁ!じゃあ作る…?

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん! ごめん、寝てた……

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年9月21日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みかん教ホムペのパスは『mikan』です

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年8月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、書いてきます。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!
此の度は私の作品、「血鬼術じゃなくて異能力だけどそんなのどうでも良い位に推しが可愛い」をお気に入り登録して下さってありがとうございます!
現在課題などの影響で更新滅茶苦茶遅いですがお楽しみ戴ければ幸いです。

R−アル− (プロフ) [2020年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、もちろん!

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年8月11日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった、ありがとう!
改めて宜しくね!!
あ、友達申請しても良いかな?

R−アル− (プロフ) [2020年8月11日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年8月12日 6時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちからしよっかな

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年8月12日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ友達申請ありがとう!!

R−アル− (プロフ) [2020年8月12日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU