R−アル−のボード

R−アル−のプロフィール | 発言 (R−アル−の最後の書き込み: 「ツイ垢持ってなくて此...」 @RONON@活動休止中のボード [3月16日 13時] )
R−アル−のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ラインのデータが全部飛んだぁぁぁー!!!!(泣)
(T∧T)(T∧T)(T∧T)

精神ダメージがヤバい、唯でさえ直ぐテストなのに・・・・・
推しに癒しを求めるのは必然だよね?

R−アル− (プロフ) [2020年6月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄では迷惑になるかと思ったのでこちらに書きますね。
作品を書くとき、上にゴミ箱のマークとかあると思うんですけど、それの一番左?にある山と太陽の絵?みたいなマークを押して↓
その中の画像をアップと書いてある所を押し↓
ファイルを選択で画像を選んで↓
アップロードという所を押したらできると思います!
説明が下手で分かりにくくてすみません(T^T)
試してみてください!!

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校外の人とまた交換する迄連絡取れないのがツラいんだよねww
さっさとテスト終わって欲しい・・・
そしたら交換出来るし、更新も出来るし。
書きたいネタが溜まってるんだよねー
書き出す時間無いのに←

R−アル− (プロフ) [2020年7月4日 16時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちでは久しぶり〜!
なんで急にって思ったかもしれないんだけどさ、私GW暇でさ。
アルの作品読み直してたのよ(最高だった)
でさ、私アルの子描かせてもらったじゃん?
なんか今見るともっといい感じにかけなかったのかなぁって思ってさ
https://img.u.nosv.org/item/morigon1975/1620220242
↑描き直した。
正直、絵柄だいぶ変わってるから前の方が好きならそのままでもいいんだけどさ
よかったらこっちに替えてくれないかな……?

クレハ (プロフ) [2021年5月5日 22時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何で急にってより何があった・・・?だったわ((
さらっと褒められると照れるね?!
差し替えはしません。絶対。
折角書いてくれた奴外す訳無いじゃんか!
時間作って最新話書いて載せる事にするよ。

R−アル− (プロフ) [2021年5月7日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ…!なんか他の方からしたらコイツまたかよってならんかな……?
まあ、アルが前のも気に入ってくれてるようでよかったよ!

クレハ (プロフ) [2021年5月10日 0時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なったとしても作り手は私だし、私が良いと言えば良いんだy(((
全部好き

R−アル− (プロフ) [2021年5月10日 17時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クレハさんの作品から白膠木簓さんにハマりつつある。
あれ、そう思った時点で手遅れかな・・・?

R−アル− (プロフ) [2020年5月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一郎君の“奥さん”で噴いたwww
カレーメシ食べてみたいな・・・

R−アル− (プロフ) [2020年6月9日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、弟たちのご飯つくってるの一郎だろうから……w
私もカレーメシが食べたくなった……
あとささらんのパート可愛かった……
左馬刻様がカレーメシを無言でかき混ぜてる想像して噴いたwww

クレハ (プロフ) [2020年6月9日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度売場探そうかな←

R−アル− (プロフ) [2020年6月9日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっそのこと日清に突るか……(真顔

クレハ (プロフ) [2020年6月9日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはヤバいwww

R−アル− (プロフ) [2020年6月9日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU