瑠璃@みかん教@スランプ気味のボード

瑠璃@みかん教@スランプ気味のプロフィール | 発言 (瑠璃@みかん教@スランプ気味の最後の書き込み: 「あー、次元が違う……...」 @瑠璃@みかん教@スランプ気味のボード [2020年9月29日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは、四つ葉見つけたといいます。友達申請させていただきました!
私、一応みかん教に入ってます!みかん大好き(((
これからよろしくお願いします!
嫌だったらいいですよ、すみません。迷惑でしたら友達から消し去ってください。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年9月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの、突然の書き込みですみません。
瑠璃さん、とお呼びしてもよろしいでしょうか?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい。返信遅れてしまってすみません

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年9月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!敬語外してもらっていいですよ!
じゃぁ改めて、よろしくお願いします!!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです!

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年9月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!!
ところで、瑠璃さんは何か趣味はありますか?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー、料理とか結構好きですよ。言わずもがなマンガ・アニメは大好きです

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年9月21日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか〜!!
私はピアノやトランペット、イラストなどが好きですね。
漫画とかアニメは神です。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月21日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

楽器やってるんですか! 尊敬です!

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年9月22日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!!
ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです。
でも、部活は陸上部なんですよね・・・小学生の頃の女子の部の陸上大会で市で2位だったんで。
あとはもう、親の圧に負けました。(笑)

虹四葉 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU