laizのボード

laizのプロフィール | 発言 (laizの最後の書き込み: 「メッセージを送信致し...」 @laizのボード [2018年11月24日 12時] )
laizのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
久しぶりにlaizさんの作品を読ませていただきました。
バラードシリーズも碧シリーズも、どちらとも大好きです。
何度読んでも作品の世界にひきこまれて、一気に読んでしまいます。
碧シリーズでは、二人が想い合っているのに、ずっとすれ違ってしまっている所がとても切なく、読んでいて苦しかったです。でも、最後に無事結ばれることができ、読んでいる私も幸せな気持ちになりました。
特別編撫子のパスワードを教えていただけたら、嬉しいです。
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。

あや (プロフ) [2020年9月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。久しぶりにお話を読ませていただき、やっぱりlaizさんのお話に感動しました!お手数をおかけしますが、撫子の新しいパスワードを教えていただけないでしょうか?もう一度読みたくて…。よろしくお願い致します。

美鈴 (プロフ) [2020年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。私も出戻りユーザーです。笑
以前よく作品を読ませていただいており、何年か振りにサイトを覗いたところ再び公開されているのを発見しとても嬉しく、懐かしくもあり一気に読んでしまいました。
撫子もまた読ませていただきたいので、新たなパスワード教えていただけますでしょうか。
作品の続きも気になります。いつか是非....!個人的には相馬くんとの過去のエピソードが詰まった作品もとても好きだったのでまた読みたいなと思っています。
そして遅くなりましたが、ご結婚、ご出産おめでとうございます!
こんな時期ですので、laizさんもご家族もお体に気をつけてお過ごし下さいね。

優愛 (プロフ) [2020年4月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、数年ぶりにlaizさんの作品読ませていただきました。初めて読んだ時も展開が気になり一気読みした記憶があります。久しぶりに読んでも、変わらず一気読みしてしまいました。
番外編、撫子のパスワード教えていただけますようよろしくお願いします。

aboabo (プロフ) [2020年3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

laizさんの作品、バラードのシリーズも、碧シリーズも大好きです。碧シリーズのパスワードを教えていただきたいです!碧シリーズは、二人が思い合っているのにすれ違ってきた過去に心苦しくなりましたが、無事に結ばれた時とても嬉しかったです。そして繭子が葛藤しながらも主人公の背中を押す姿にウルウルしました。私自身バレエをやってきたので、主人公に感情移入しやすかったです…笑 その後の遠距離も気になります。お時間ある時に返信いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

エマ (プロフ) [2020年1月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

p.s. すみません特別編の撫子のことです。

エマ (プロフ) [2020年1月26日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。去年のことになるとは思いますが、再度公開していただき本当にありがとうございます。当時の私にとって、laiz様の作品は全てを放り投げるくらい夢中になれた作品でした。サイトを移動されることとなり、移動先も分からず非公開になったことに少し悲しさを覚えていました。現在、この作品のことをふと思い出し断片的な記憶を頼りに検索していたところ見覚えのあるlaiz様を発見し、再度公開されていたことを知りました。1年近く経って気づいたことに若干の悔しさがありましたが、、。
また結婚、出産などおめでとうございました。子育ても頑張ってください。
長々と失礼いたしました。これからも陰ながら応援しています。

ぽんぬ (プロフ) [2019年10月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませていただいています。気づけば丸1日かじりついてイッキ読みしていました!素敵なお話、ありがとうございます。
よろひければ撫子のパスワードをお教えいただけませんでしょうか?

lily interfarm (プロフ) [2019年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。内田さんの作品を全て読ませていただいており、苦しくなったり幸せで涙が溢れたりしています。よろしければ撫子のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

明日香 (プロフ) [2019年6月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、突然のメッセージ失礼いたします。以前からlaiz様の作品を読んでおり大変素晴らしい作品だと感じております。前は見れなくなっていたのがまた見れるようになっており嬉しく思います。お忙しいかと思いますが、「撫子」のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

夏希 (プロフ) [2019年6月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

laizさん、こんばんは。
またlaizさんのお話しを読む事が出来て凄く嬉しいです。
前のパスワードは知っているんですが、入れませんでした。
なので新しいパスワードを教えてください。
お願いします。

侑利 (プロフ) [2019年5月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU