laizのボード

laizのプロフィール | 発言 (laizの最後の書き込み: 「メッセージを送信致し...」 @laizのボード [2018年11月24日 12時] )
laizのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。いつも読まさせて頂いています。
撫子も読まさせていただきたいので、ぜひパスワード教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

fukakafufuka1 (プロフ) [2021年9月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。短編集、読ませていただきました!とてもドキドキしました!
是非、天体観測も読ませて頂きたいので、パスワード教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

R (プロフ) [2021年8月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。とても楽しく1日で読み進めてしまいました!
ぜひ撫子も読ませていただきたいので、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ririka (プロフ) [2021年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します。出戻りユーザーです。数年前から何度も貴方の作品を楽しませていただきました。久しぶりに戻ってきて、また楽しい時間を過ごさせて頂いています。
パスワード変更されたのとのことで、まだこちら見ていらっしゃれば教えて頂きたく、お願い致します。

ゆーな (プロフ) [2021年6月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
密かにドキドキしながら読まさせていただいております。
もしよろしければ、パスワードを教えていたきたいです。

(プロフ) [2021年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
数年前にlaizさんの作品を読んでいたのですが、最近になって改めて読み返し始めました。
なかなか上手くいかないふたりにモヤモヤししたり、ニヤニヤしたりしながら楽しませていただいています。
前回はスルーしてしまっていた特別編を、今回は見てみたいと思い、勇気を出して書き込みさせていただきました!
お時間ある時にでも、パスワードを教えていただけると有難いです。
よろしくお願いいたします。

晴陽 (プロフ) [2021年3月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに作品を読ませて頂きました!
どのシリーズも大好きです。
よろしければパスワードを教えて頂きたいです。

miffybabapapa (プロフ) [2021年1月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品のパスワード教えていただけませんか?よろしくお願いします。

美花 (プロフ) [2020年11月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、碧から真紅まで一気読みさせていただいたものです。私は社会人になったのですが、高校時代の甘酸っぱくて不器用な恋を思い出して、感動しながらきゅんきゅんしながら読ませていただきました。ぜひ特別編撫子のパスワードを教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Mia (プロフ) [2020年11月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。久しぶりにお話を読ませていただきました。なんか今まで読んでもlaizさんの作品に引き込まれてしまいます、、、。両思いなのにすれ違っているしまうところはムズムズしましたが無事結ばれてとてもときめいています!お手数だとは思いますが特別編撫子のパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします。

あーの (プロフ) [2020年10月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU