一介の爬虫類のボード

一介の爬虫類のプロフィール | 発言 (一介の爬虫類の最後の書き込み: 「おーそうなんですか!...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2017年9月2日 19時] )

メッセージ一覧

いや、なんかショック(は?は?は?)でアババ状態で自分と闘っております。恥ずかしい。うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ///

雨音きこ (プロフ) [2017年8月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、真面目に信じてました?なら男として振る舞ってもいいですよ?そその方がやり易かったってのもあって男の振り(めっちゃ下手)してましたし。
人称的に楽なんですよね。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやいや、素が見たいです!!

雨音きこ (プロフ) [2017年8月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

真面目に信じてました。
はぁぁぁ///
なんか恥ずい…//

雨音きこ (プロフ) [2017年8月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

性別を偽っていたとは言え、言っていたことは本心ですからね~。
まあ、作っていない今の方が当たり方は柔らかいかも。そして上から目線(笑)

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、私、Mなんで(ドォン)
↑コイツ、クズです。
短編集見てくださりありがとうございます!!!!

雨音きこ (プロフ) [2017年8月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、気づかれましたか。横から生意気なことを言っちゃってすみません。
面白かったです。矢張り合作はたのしいですね。堕落人間とのやつボイコットしてしまったのは反省してます。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

千南のやつですよね?
あの設定後付けだし(多分)私も今まで知らなかったんですよね。はい。
別に気にしないと思いますよ?
彼奴タフだし←
そう言えば、私も幾つか.kico。やってた時の合作放り出してるな…(しみじみ)←

雨音きこ (プロフ) [2017年8月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近腐が書けなくて……。シリアスばっかりになっちゃうんですよ。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嗚呼そうなんですね。
私は逆にシリアスが書けなくて……
あっ…腐も書けねぇや←おい

雨音きこ (プロフ) [2017年8月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え!そうだったんですか。へー意外。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU