一介の爬虫類のボード

一介の爬虫類のプロフィール | 発言 (一介の爬虫類の最後の書き込み: 「おーそうなんですか!...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2017年9月2日 19時] )
一介の爬虫類のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!

霖/虎。 (プロフ) [2017年9月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

というころで、新しい垢をゲット出来たら連絡しまふ(((

霖/虎。 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長々と失礼しましたε≡ ヽ__〇ノ三_|\○_

霖/虎。 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新垢ゲットできました!
と云うことで、ながとら@1012のボードへカモン!!((

ながとら@1012 (プロフ) [2017年9月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう殆んど三ヶ月振りですね。すみません、垢変をしました。落ち着いたのでご連絡したしだいです。本当にすみません!

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月29日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~
暇な時だったらいつでも来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

ながとら@1012 (プロフ) [2017年12月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( *・ω・)ノきたお

澪@留年の危機 (プロフ) [2017年9月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのワンフレーズで話書けそうだね。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年9月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そう、この瞬間だけは……」みたいな感じになるのかな

澪@留年の危機 (プロフ) [2017年9月2日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー……何か違うかな。何だろうか、この微妙な違和感。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年9月2日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違ったか
爬虫類ちゃん小説書いてるの?

澪@留年の危機 (プロフ) [2017年9月8日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、垢変をしました。落ち着いたので連絡します。本当にすみません。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月29日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回の文ストわんは、個人的にアニマル敦君がよかったな。ラブコメか!のツッコミは凄く分かる。
さっさとモンゴメリちゃんとのすれ違いをなくすんだな、敦君よ。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年9月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

“モンゴメリちゃんへの愛を語り尽くす会”というのを速やかに創設したい。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年9月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、なんかショック(は?は?は?)でアババ状態で自分と闘っております。恥ずかしい。うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ///

雨音きこ (プロフ) [2017年8月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ…えっと、とりあえずその人のボードに行って聞いてみたらどうですかね?

雨音きこ (プロフ) [2017年8月24日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか!何か怖いけど行ってきます。骨はヨコハマの何処かに埋めてくれ……。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月24日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました(笑)

雨音きこ (プロフ) [2017年8月24日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画に参加してる人でした。一応知ってる?人でした。物凄く失礼なことをしてしまいましたよ。まあ申請は応じませんでしたが……。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月25日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!まぁ、良かったです(?)突然の申請は、ちょっとヒビリますね~

雨音きこ (プロフ) [2017年8月25日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文ストコピペ
『怖い話』

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

賢「暇だし怖い話でもしましょう!」
谷「やめようよ…」
太「もうすぐ夏だし盛り上がるね。じゃあ、乱歩さんからお願いします!」
乱「えっ…じゃあ、この中に好きな人がいる」 敦「やだ!怖い!」

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

社長:乱歩の言葉は鵜呑みにしてはいけない。たとえ ばこう。
いま急いでる→ ねむい。 情報がまだない→まだ何も手 を付けてない。 わかってるよ→うるさい、俺に意見しないで。 気が向いたらね→高確率で無いと思っていい。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペbotから。文ストver

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バナナに味噌つけたら美味かった。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
遊びにきましたー
勝手に友達申請したけど大丈夫ですか?

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文スト二次創作、太宰さん。【アイディア】
『あの頃を想ふ』
-
-
私は過去の私を全力でぶん殴りたい。
タイムマシンでも呼び出して過去の私にこう云いたい。_____だよ、と。何故彼が死ななくてはいけなかった? 何故あの子達が消えなくてはいけなかった? 何故あの時私は森さんの考えを読めなかった?
私だけが下水道に潜り生き延びた。
本来此処に居るべきは織田作だ。私なんかじゃない。
-
「 これはこれは……。こんな事を言ったら、敦君に顔向けが出来ないなぁ」
-
私の声は夕焼けの中に吸い込まれて消えていった。下を向けばそこには川。何時でも待っていると約束してくれた。私はその約束に、毎回甘える。
彼が云った。
-
『人は自分を救済する為に生きている。死ぬ間際にそれが判るだろう』
-
と。
ならば、私にもその救済とやらを分からせてくれ。私は救済されたことが在ったか?
生きていることが何よりの救済だと云うのか?
ならば私は、救済など要らない。
-
「私のサンタ・マリア。とにかく私は血を吐いた……」

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最後のは中原中也の詩ですね。
盲目の秋Ⅲです。
ふう。すっきりした。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイディア元は、最近聞いてる曲がなんちゃらかんちゃらーっていうボードでの会話。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU