雨音きこのボード

雨音きこのプロフィール | 発言 (雨音きこの最後の書き込み: 「お久しぶりです(土下...」 @ [2018年6月22日 20時] )
雨音きこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

BL専用文芸誌の会

雨音きこ (プロフ) [2018年4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

閲覧パスは801
編集パスも確かyaoi

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年4月24日 12時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

六月までです。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年4月27日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ところで六月のいつですか……?

外川命 (プロフ) [2018年4月27日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

六月の一日には公開したいと思います。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年4月29日 12時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解でございます!ありがとうございます!

外川命 (プロフ) [2018年4月30日 0時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リレー小説参加される方用交流場

雨音きこ (プロフ) [2018年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きこさん≫いえいえ、大丈夫ですよ。ありがとうございます〜。

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月28日 20時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知がサボり魔で困ります(´・ω・`)

こちらのペアはだいたい決まってきたので、確定ししだい設定集に書き込ませて頂きますね!

外川命 (プロフ) [2018年4月2日 9時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

外川さん»了解ですー!

雨音きこ (プロフ) [2018年4月2日 9時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK牧場の春さんが退部されるらしいので、
私も退部します。
ありがとうございました。

Анжелика (プロフ) [2018年4月17日 17時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
楽しかったです、こちらこそありがとうございました。
頑張ってくださいっ!

外川命 (プロフ) [2018年4月17日 18時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク学園文芸部部室

雨音きこ (プロフ) [2018年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何だか狂ったようなお話を書かせて頂きました。
皆様も更新是非宜しくお願い致します。

外川命 (プロフ) [2018年5月5日 16時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃ラムネさん>>わかりました!きこさんも言っていた通り、退部されてからでもふらっと更新してもらったりするのは全然OKですので!と言うかむしろお願いします笑
ここまでお疲れ様でした!勉強等頑張ってください!

外川命 (プロフ) [2018年5月13日 23時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日部誌公開ですが、皆様大丈夫でしょうか……?
場合によっては公開延長を(できるならば)しますが、どうですかね?

外川命 (プロフ) [2018年5月15日 22時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
一応まだ公開はしていないので、今から公開してきますね!

外川命 (プロフ) [2018年5月16日 20時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、とある理由で占ツクがほぼ開けない状態になってしまったので、退部まではいかなくとも此方での活動を休止させていただきます。仮部長という役割を任された身で本当に申し訳ないです。ですが自分の今持っている作品の更新だけでも危うい状況なので、これ以上皆様に御迷惑をおかけする訳にはいきません。本当にごめんなさい。

外川命 (プロフ) [2018年5月20日 14時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。
初めまして、マシュマロ少佐です。
占ツク学園文芸部入部希望です。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2017年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長らく放置していて大変申し訳ありませんでした。
どの面さげてって感じですが、呼び方を決めてもよろしいでしょうか・・・?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月19日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信になっていませんが別の件でご相談です。
部室をご覧になりましたか?私のことがかいてあります。見て頂いたらわかると思いますが、この企画も続けていけないかもしれません。身勝手で本当に申し訳ありませんが辞退させていただきます。本当にすみませんでした。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

雨音きこ (プロフ) [2018年4月20日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなに謝らないでください!
大丈夫ですよ。
受験なら…というか事情があるんですから仕方がないでしょう。
でもきこさんは個人的に好きだったので寂しいです…
受験がんばってください!
心より応援していますね!

キャラクターはどうしましょう?
なかわ様と同じくフリーキャラにしてもよろしいですか?
おばあちゃんと安吾先生がいなくなるのは悲しいのですが……

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月21日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみません…!ありがとうございました。
キャラクターは、ご自由に使ってください。
稲村先生は、一見クールな無口さんにみえて、小さい子とか母性本能がわく人には、ただのおばあちゃんと化します!
あんごさんは、ほとんど文アルです()
本当にすみませんです。。。

雨音きこ (プロフ) [2018年4月21日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大切に使わせていただきますね~^^

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月21日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツク学園文芸部交流場。

雨音きこ (プロフ) [2017年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。リレー小説いいと思います(´˘`*)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2018年2月6日 10時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きこさん≫了解ですっ!

OK牧場の春 (プロフ) [2018年2月6日 16時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

賛成意見ありがとうございます。ペア決めなどはこちらでさせて頂きたいと思いますがよろしいでしょうか?
ゆりさん»占ツクを辞められる、と聞きました。うらぶんの更新は、お任せ致します。書きたかったら書いて頂いて構いませんので。

雨音きこ (プロフ) [2018年2月6日 20時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きこさん→はい!どうぞ!

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2018年2月6日 20時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい交流場(部室)作りました。
私のボードに作ってあるのでそこにレスお願い致します!リレー小説参加される方用交流場もあるので参加される方はそっちもお願いします。

雨音きこ (プロフ) [2018年2月6日 21時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもー、元一介の爬虫類です。ころころ垢変してすみません(汗)

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、持っていないんですよ。垢作ったら教えてあげるよと言ったら半ば逆ギレ気味に無理だよ!って言われました(笑)
いえいえ、私きこさんの水彩画好きなんですよ。色使いが綺麗だなってアイコン見る度に思っていますから。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月31日 0時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何か可愛いですね(笑)
そんな私なんかが褒められるなんて…
せいさんが書かれてる140字SSの方がよっぽど素敵です!文才が見えててホントに尊敬しちゃいます!
一度せいさんの絵も見てみたいなぁ、、、なんて(笑)

雨音きこ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵は芸術性のないピカソと呼ばれいますから(要するにど下手)

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芸術性の無いピカソ…(笑)
あっ、DM頂ければ返信できるので何かありましたら送ってくださいー

雨音きこ (プロフ) [2018年3月31日 14時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月31日 15時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU