カシオペアのボード

カシオペアのプロフィール | 発言 (カシオペアの最後の書き込み: 「いえいえこちらこそ返...」 @八重のボード [2018年4月24日 12時] )
カシオペアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。突然すみません。私、貴方の作品が大好きなんです。なので、貴方の作品のトプ画を作らせていただけないでしょうか?本当に急で申し訳ないです。

わたあめ屋さん。 (プロフ) [2018年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!態々ありがとうございます。とても嬉しいです(*´∀`*)

カシオペア (プロフ) [2018年1月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!あなた様の作品の『ヲタクが勘違いされてる件について』がパスワードがかかっていて読む事が出来ないのですが…教えて頂けませんか?

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年1月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、申し訳ございません。外し忘れておりました。ただちに外させていただきます。

カシオペア (プロフ) [2018年1月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!読ませていただきます^^*

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年1月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゅん!!!!!

柊*杏 (プロフ) [2018年1月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気になるじゃん??
一応みくみくに教えて貰ったけどw

柊*杏 (プロフ) [2018年1月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ気になるは気になるよね(笑)

カシオペア (プロフ) [2018年1月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

盛大に笑わせて頂きました……(失礼)

柊*杏 (プロフ) [2018年1月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

??

カシオペア (プロフ) [2018年1月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、恥ずかしい(*ノωノ)

カシオペア (プロフ) [2018年1月4日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー。あの、貴方の作品、良いと思います。

chhh (プロフ) [2018年1月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。

カシオペア (プロフ) [2018年1月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そらるさんの誕生日が......!......よし、何かしなければ。

カシオペア (プロフ) [2017年10月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あはは、また歳が......。20代になったら、誕生日なんていらない(真顔)

カシオペア (プロフ) [2017年9月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この度は 彼氏も彼女も狂ってる。という作品でコメントさせて頂いたものです。番外編、ありがとうございました!是非、お礼を言わせていただきたくてメッセージを書き込ませていただきました。

中島比奈@ (プロフ) [2017年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、中島さんの言葉、凄く嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!

カシオペア (プロフ) [2017年9月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!更新楽しみにしています!!お仕事も大変かと思いますが、応援しています!

中島比奈@ (プロフ) [2017年9月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

24時間あれば、テレビで世界を救える。
30分あればプリキュアで世界を救える。
ウルトラマンって3分ですよね!早ーい!
【本当にテンションが可笑しいですどうしましょう。仕事できないわこれじゃあ】

カシオペア (プロフ) [2017年9月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

短編、作っちゃいましょうかね......。

カシオペア (プロフ) [2017年9月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作ってしまった......!

カシオペア (プロフ) [2017年9月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大量更新します。(盛大なフラグ)守れなかったら叱ってやってください←

カシオペア (プロフ) [2017年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU