♪♪のボード

♪♪のプロフィール | 発言 (♪♪の最後の書き込み: 「うん!!!」 @♪♪のボード [2019年12月11日 20時] )

メッセージ一覧

零月です!
いっぱいになっちゃったからこっちに移行した!
.
アタックしてたってことはそこそこ近い距離の人なのかな?仲良い人だと相手が安心して惚気るから苦しいよね…
練習中のイチャイチャは…困るね
.
私も最近好きな人が他の人とめちゃくちゃ仲良くしてて、ちょっと苦しいな。まぁ、そばで見てられるだけで十分なんだけど笑

零月 (プロフ) [2019年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それわかる!!
でも、部活中とかみんなのこと気にしないでイチャイチャしてるから、そろそろ彼女の方に言ってみようと思って。
もうそろそろ私本気出します笑

♪♪ (プロフ) [2019年4月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめん!
もうそのこと伝えれたのかな??部活中のイチャイチャは迷惑が改善されるといいけど…笑

零月 (プロフ) [2019年4月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと話し合ったよ!!本気でやったら男の子泣かせちゃいました笑
でも、お互い話せてスッキリしたしよかったよ!

♪♪ (プロフ) [2019年4月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お!よかったね!!
泣かせちゃうって笑まぁ、双方納得できたならよかった!
.
この間話した、私の憧れてる人覚えてる??
実は昨日その人とLINEで繋がれたの!!嬉しすぎてなかなか寝れなかった笑笑

零月 (プロフ) [2019年4月28日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてる覚えてる!!!
え、めっちゃ良かったじゃん!!!
LINEとかって、その人の事少ししれたりするし、便利よね!!

あ、話し合いのあとね、その場にいた人の中で私だけ泣かなかったんだけどね、演劇部行ったら安心感強すぎて泣いちゃった!!泣いたらね、先輩方が「今までよく頑張ったね〜」って、言いながら順番にハグしてもらえたり、男の先輩も、普段自分からハグしてくれたりしないのに、今回は頭ポンポン&ハグしてくれて、嬉しすぎて・・・!!
ってこともありました笑

♪♪ (プロフ) [2019年4月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめん!!
.
それは嬉しいね、安心できる場所があって、慰めてくれて、演劇部の人たちめっちゃいい人ばっかだね!!
なっちゃんの頑張りが報われて私も嬉しい!

零月 (プロフ) [2019年4月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

湊さんってほんとに優しいよね・・・
私、尊敬しちゃう!!!
最近忙しそうだね。大丈夫?体壊さないようにね。
私は、GW初日から4連勤目してきました!!
疲れたけど終わってホッとしてる!
明日から令和だね。
いい機会だから目標決めて頑張ってみようかな・・・

♪♪ (プロフ) [2019年4月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、そんなことないよ
好きな人が楽しそうだったり嬉しそうだとコッチも幸せにならない??私結構お花畑脳だからチョロいの笑笑
忙しくはあったけどGWに入ってやっと落ち着いてきたかなぁって感じ笑まぁ模試とか色々あるんだけど
なつちゃんもお疲れ様!バイト大変そうだね…なつちゃんこそ体調気をつけてね!
私も新たに目標立てようかなぁ、しっかり時間をかけて叶えたい目標……思いつかないからじっくり考えよ笑笑

零月 (プロフ) [2019年4月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私、ちょっとした事でも考えすぎてぐちゃぐちゃになるタイプだからさ、もっとプラス思考で行動する!って目標にしようかな。
ちゃんとやろうとするけど考えすぎてぐちゃぐちゃになるとか、ダメだからね・・・

♪♪ (プロフ) [2019年5月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!ポジション大事!!
私は…ムラを無くす、かな?
調子いい日と悪い日でいろんなことにムラ出ちゃうからそれをなくしたい!!!

零月 (プロフ) [2019年5月2日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU