♪♪のボード

♪♪のプロフィール | 発言 (♪♪の最後の書き込み: 「うん!!!」 @♪♪のボード [2019年12月11日 20時] )
♪♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急にごめん!零月です!
スマホ替えたら零月にログイン出来なくなっちゃったから新しくアカウント作ちゃった笑
これからはこっちでよろしく!

そうだったんだ!
めっちゃいい席じゃん!!!羨ましー!
勝利くんとけんてぃー楽器やってるんだ!どんな曲??

ここねこ (プロフ) [2019年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、言ってなかったよね?
Twitter始めたの!!もし良かったら覗いて!!てか、Twitterやってるのかな??
@O3QlFHxHsH1HVC0
かりんりん♪りんりんりんりん
っていう名前笑笑
ヲタ垢兼彼ピ垢なんだけど…

♪♪ (プロフ) [2019年12月6日 19時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク垢はやってないけどヲタ垢で良ければ!!@tomo_piro_west うにゅうみ です!でも最近浮上してないんだよね、、笑笑

ここねこ (プロフ) [2019年12月7日 14時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなの
まあ、フォローしとくね!

♪♪ (プロフ) [2019年12月7日 21時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
あっちでもよろしくねー

ここねこ (プロフ) [2019年12月11日 11時] 228番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!!

♪♪ (プロフ) [2019年12月11日 20時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零月です!
いっぱいになっちゃったからこっちに移行した!
.
アタックしてたってことはそこそこ近い距離の人なのかな?仲良い人だと相手が安心して惚気るから苦しいよね…
練習中のイチャイチャは…困るね
.
私も最近好きな人が他の人とめちゃくちゃ仲良くしてて、ちょっと苦しいな。まぁ、そばで見てられるだけで十分なんだけど笑

零月 (プロフ) [2019年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポジションってポジティブテンションみたいでいいんじゃない?笑
今日はね、部活があったんだけど次の大会の準備で、照明を考えてたのね。私と後輩の子1人が照明担当になったにも関わらずめっちゃ照明をみんな真剣に考えてくれてすごく嬉しかったの!
この気持ちを誰かに伝えたくて湊さんに言っちゃいました笑

♪♪ (プロフ) [2019年5月3日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部全体でひとつのものを作ってるって感じがしていいね!一回だけでいいからなつちゃんいる演劇部に入ってみたいなぁ…演劇一切知らないド素人だけど笑笑
それを私に話してくれるってすごく嬉しい!!

零月 (プロフ) [2019年5月3日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに??
今度の演劇は、創作脚本(元部長が脚本を書いた)オカルト研究部で1人1人闇を抱えてる話なの。
幼女が出てきたり、幽霊が出てきたりしてすごく難しい演劇だからこそ、照明も工夫してお客さんに伝えないといけないから結構大変。
湊さん入ってくれたら絶対雰囲気よくなる!!

♪♪ (プロフ) [2019年5月4日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

脚本から自分たちで作るの!!?
うわ〜、難しそう…私じゃ何もできないわ、邪魔しちゃう…
1人稽古場の隅に座ってるね笑笑

零月 (プロフ) [2019年5月6日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも全然OK笑笑

実は5月5日セクゾLIVE第1部公演行ってきました!!!!
聡ちゃんがいなくて寂しかったけど、初めての1階席!!!
通路から3番目の席で、着席ブロックだったけど近すぎて嬉しかった!!
初めての1人ライブで泣きそうなぐらい電車で緊張してたけど行ってみたらめちゃくちゃ楽しくて。
ファンサはもらえなかったけど私の聞きたかった曲と、しょりけんの楽器が見れて幸せだった!!

♪♪ (プロフ) [2019年5月7日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでOKかな?

零月 (プロフ) [2018年12月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絡まれた・・・っていっても、バンドメンバーにだけど。
バンドメンバーがヤンキーっぽい性格で、とにかくメンヘラ入ってて・・・みたいな人なの。
イケメンなんだけどね。

♪♪ (プロフ) [2019年4月19日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーそゆことね!よかった!

新学年になってバタバタしっぱなしだったからなのかわかんないけどめっちゃ喉痛い…

零月 (プロフ) [2019年4月20日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変ね。大丈夫??早く治るといいな

私は嫌なことが起こる半日前ぐらいか、大気圧で頭痛がだいたいするんだけど、昨日その頭痛が来て。
何か起こるなって思ってたら夜、片思いしてた子がグループLINEで彼女できました報告してて。
好きだったから色々頑張って長い間アタックしてたのになって思うとやっぱり辛かった。

♪♪ (プロフ) [2019年4月21日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
そっかぁ、それは辛いね、しかもアタックしてたなら尚更。
失恋経験は私にもあるし、なんなら今は絶対に叶わない恋してるから、その時を考えると怖いなぁ

零月 (プロフ) [2019年4月22日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相手に彼女ができるっていう状況は今まで経験したことなくて・・・
しかも、最近バンド内恋愛始まっちゃって、練習中にイチャイチャしてるの。インスタとかやばくて・・・
もう、最近ついてないな〜・・・苦笑

♪♪ (プロフ) [2019年4月23日 9時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU