♪♪のボード

♪♪のプロフィール | 発言 (♪♪の最後の書き込み: 「うん!!!」 @♪♪のボード [2019年12月11日 20時] )

メッセージ一覧

急にごめん!零月です!
スマホ替えたら零月にログイン出来なくなっちゃったから新しくアカウント作ちゃった笑
これからはこっちでよろしく!

そうだったんだ!
めっちゃいい席じゃん!!!羨ましー!
勝利くんとけんてぃー楽器やってるんだ!どんな曲??

ここねこ (プロフ) [2019年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りょーかい!
勝利くんは、自分のソロ曲の、風景画っていう曲を、ケンティーは、SexySummerに雪が降るをやってた!
私は幼稚園の頃からピアノならってるから、何となくこの音がどの音でどういう風に弾いてるかとかわかるから、ケンティーのピアノ聞いてて、めっちゃ集中しちゃった笑
ケンティーの弾く時の姿勢が綺麗で、私には絶対にできない綺麗さがあって、すごいな〜って思ってた!!笑

♪♪ (プロフ) [2019年5月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

風景画って曲名すごく気になる…落ち着いた切ない感じのイメージ笑
え、SexySummerって結構むずくない??それ弾けるってすご…

ここねこ (プロフ) [2019年5月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

SexySummerに雪が降るはね、ピアノバージョンになってて、綺麗な感じになってた♪
風景画も好きだけど私が1番ハマってるのは風磨くんのcocoaなんだよね・・・!
小さい頃の思い出を菊池パパ作曲で風磨くん作詞でいい感じにまとめた曲なの!!
風磨くんの幼い頃のホームビデオてきなやつも入ってたりして・・・(*^^*)
いい感じの曲だからレンタルとかして聞いてほしい!!笑

♪♪ (プロフ) [2019年5月9日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!cocoaって前言ってたやつ??
親子で作詞曲って凄いね!ホームビデオって特別感あるよね!!ちっちゃい頃の風磨くんかわいいんだろーなぁ…
友達にセクラバさんいるから頼んでみよっかな!

ここねこ (プロフ) [2019年5月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!!!
cocoaいろんな人にオススメしてて、セクガルさんが近くにいるならぜひ聞いて欲しい曲のうちの1曲!!!!!
風磨パパのTwitterに、風磨くんのソロ曲のことが少し載ってて(一緒に曲作れて嬉しい的な感じのやつ・・・)そこも嬉しかったんだよね・・・!

♪♪ (プロフ) [2019年5月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、WESTの曲で私におすすめなのとかありますか??

♪♪ (プロフ) [2019年5月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日聞いてみるね!!
WESTかぁ、アメノチハレに入ってる曲だとアンジョーアリーナはお勧めかな?明るく応援するってよりか心の中を代弁してくれてる感じ!多分YouTubeに乗ってると思う!消えてないといいけど…笑

ここねこ (プロフ) [2019年5月10日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!!
聞いてみるー!!!!

♪♪ (プロフ) [2019年5月10日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

風磨くんのcocoa聞いてみたよ!!
想像してたのとはちょっと違ったんだけど、なんだろ…あぁ!!!!風磨くんんん!!!ってなった笑笑()

ここねこ (プロフ) [2019年5月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょ??
いつもの風磨くんっぽいエロい感じがなくて、でも風磨くんっぽい優しさがあって・・・って感じ!!
セクシーゾーンの「ぎゅっと」も、風磨が作詞してるはずなんだけど、めっちゃいい曲じゃない??聞いたことあるかな〜?
アンジョーヤリーナ、見つけられなかった・・・泣
YouTubeとかになくて・・・
でも、今度誰かに借りてみようかな・・・!

♪♪ (プロフ) [2019年5月11日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU