そるとのボード

そるとのプロフィール | 発言 (そるとの最後の書き込み: 「やっぱりやること多く...」 @そるとのボード [2016年10月18日 0時] )
そるとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい、あの、来ました(ゲス顔)
そのですね、検非違使か歴史修正主義者…いいづらいから歴者で。
検非違使の偉いヤツ、歴者の偉い奴が手を組み→丁度いいの…→
いるじゃん!(夢主発見)→姿借りようぜ!いいな!→借りて出る→
皆怪しむ→心が弱る→乗っ取りやすくする→1度消えさせかけてからの→
乗っ取る→で、乗っ取りやすくする為に刀剣男士に裏切りさせて→
消える(実体のみ)、意識はある→乗っ取る(夢主の中には検非違使がいる)→
夢主だと思って近づいたさにわと寿さんをブッコロリーして→
警戒した刀剣男士、意識戻す、(夢主が体に一時的に戻る)→
自分がやったけどやってない(と言う)→信じない刀剣男士、死んださにわ→
夢主のライフはもうゼロよ!→発狂、政府に見つかる→捕まるけど検非違使→
検非違使が住処に帰る→鍛刀されたり手入れさせて→
夢主が闇に沈む…のを寿さんかさにわの誰かが救う見たいな←
調子のりましたスミマセン
タメおkですか…?私はタメでも友達申請でもバンバン待ってますよ!(馴れ馴れしい)

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おふとんが気持ちいいけどお母さんにぐちぐち言われてる
会話続かないってあなたが止めるんでしょう…(´・ω・`)

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年10月13日 21時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばれ(´・ω・`)うちの母もうるさくてねぇ…テストなんて平均点以上取れたら良いじゃないの?どうしてそれで満足してくれないのかしらね(._.`)
最近かなり寝不足なおかげで小説書き始めてから五分で眠くなってくる←

そると (プロフ) [2016年10月13日 23時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張る(´・ω・`)
テストwwww5分!?ちゃんと寝て!!!!お願い!!!!!
亀甲さん可愛いよー…ペットとして愛玩人形扱いしたいですわ…

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年10月14日 16時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりやること多くてなかなか寝れんのよね〜困ったことやら
ペットとしてという言葉についてw
あと…確かお誕生日今日だったよね…?
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

そると (プロフ) [2016年10月18日 0時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

困ったことですなwwペット(可愛がる)ですぞ
!!そうだよ!!覚えててくれたんだ!!嬉しい!!!!
ありがとう!!!!!!!!(*´∀`)

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年10月18日 5時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今からご飯だけどとりあえず挨拶ww

綺羅 (プロフ) [2015年7月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずの流れ
私の描いてた薔薇の絵の茎を修正

ヌルヌルしてそうとか言われる

ローション話

あんな話(強度下ネタ)に展開

そると (プロフ) [2015年7月10日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……まぁ、なんとなく分かってきた。

アヤミ (プロフ) [2015年7月10日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3,4番があまり分かんないけど

アヤミ (プロフ) [2015年7月10日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とにかくここは公共施設(?)だから今度部活の時に教える
ここはちょっとあかん(真顔

そると (プロフ) [2015年7月10日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

アヤミ (プロフ) [2015年7月10日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリアのラジオが、響ラジオステーションでやってるよ
響きラジオでググッて、ヘタリアのラジオを見つけてねぇ
ちなみに、ミカグラもラジオやってたよぉ~(もうすぐ終わる)

アヤミ (プロフ) [2015年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それって聞けるの?会員登録とか無しで←諦めてる

そると (プロフ) [2015年7月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なし。
普通に聞けるよ
うちも普通に聞いてたし

アヤミ (プロフ) [2015年7月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聴いてきたわ←
甲斐田さんのターンを待つ←

そると (プロフ) [2015年7月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうw

アヤミ (プロフ) [2015年7月4日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今少しの間だったが総合ランキングに学ヘタ小説入っててビビった件。

そると (プロフ) [2015年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれ

アヤミ (プロフ) [2015年7月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

GでLなアレになるな。うん。

綺羅 (プロフ) [2015年7月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめいw

そると (プロフ) [2015年7月2日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お二人さん…何いってんの?
普通にそれ、ヤってるとおんなじ事になってるよ

アヤミ (プロフ) [2015年7月2日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君たち興奮しすぎよ、おやめなさい(^ω^)

そると (プロフ) [2015年7月2日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おまえもな!

アヤミ (プロフ) [2015年7月2日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はテスト一日目だった…疲れた。
塾3時間→帰って飯→塾1時間半
勘弁してください。
そして晩飯の後食べたドライゴーヤ(砂糖漬け)の不味さに家族みんなで大失笑…眉毛の料理ってこんな味なのかな…
こう、はじめに口に入れた瞬間はドライフルーツだ!みたいな感じなのに、噛めば噛む程苦味が滲み出てく(以下略

そると (プロフ) [2015年6月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りなほって、油性ペン(?本入り)と買って持ってる?
持ってたら、明日持ってきて
お姉ちゃんが自修で使うんだって、金曜日に返すよ

アヤミ (プロフ) [2015年6月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すまん、ペンは生憎持ち合わせてない

そると (プロフ) [2015年6月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと漢字間違い過ぎwあわてんなw

そると (プロフ) [2015年6月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髪を10〜15cm程バッサリ切りやした。

そると (プロフ) [2015年6月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジか?!
まみゅいぐらい?

アヤミ (プロフ) [2015年6月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなにじゃねえわwww
私結構髪長いから…いつものように結んでうなじの5〜10cmくらい下ってとこじゃない?

そると (プロフ) [2015年6月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、なーる

アヤミ (プロフ) [2015年6月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雷めっさ鳴ってる(´・_・`)

そると (プロフ) [2015年6月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それな

アヤミ (プロフ) [2015年6月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やんだな

まみゅい (プロフ) [2015年6月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だな

アヤミ (プロフ) [2015年6月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PCおもいから寝るね―

アヤミ (プロフ) [2015年6月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU