アヤミのボード

アヤミのプロフィール | 発言 (アヤミの最後の書き込み: 「そろそろkだよ」 @ハーレクインのボード [2015年7月20日 13時] )
アヤミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

花火オッケー!

綺羅 (プロフ) [2015年7月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何時からにする?

綺羅 (プロフ) [2015年7月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

電話したの?

綺羅 (プロフ) [2015年7月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私遅れるかも。

綺羅 (プロフ) [2015年7月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハーレクインが迷子。

綺羅 (プロフ) [2015年7月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、ULOGね。

アヤミ (プロフ) [2015年7月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん。

綺羅 (プロフ) [2015年7月20日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、アヤミー!今日服取りに行くから( ´ ▽ ` )ノ

綺羅 (プロフ) [2015年7月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アヤミー?

綺羅 (プロフ) [2015年7月20日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家にいるー?

綺羅 (プロフ) [2015年7月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プール行きたい(._.)

綺羅 (プロフ) [2015年7月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サ「金がない
水着出して無い
アヤミんちこや―」

アヤミ (プロフ) [2015年7月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・眠い。

綺羅 (プロフ) [2015年7月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クーラーきいてるおWWWWW

アヤミ (プロフ) [2015年7月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん落ちてた…>_<…
ところでアヤミ、貸してた服返してほしいんだけど。

綺羅 (プロフ) [2015年7月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー……そう言えば

アヤミ (プロフ) [2015年7月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続き書いていい感じ?

綺羅 (プロフ) [2015年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キルア誕生日編と試験と。

綺羅 (プロフ) [2015年7月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk!

アヤミ (プロフ) [2015年7月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ̄^ ̄)ゞ

綺羅 (プロフ) [2015年7月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

熱でだぁ~

アヤミ (プロフ) [2015年7月8日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、39,1℃だから明日も休むね

アヤミ (プロフ) [2015年7月9日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎ、銀魂の小説が、お星様に色がついたぁぁぁあ!

綺羅 (プロフ) [2015年6月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へー、よかったね

アヤミ (プロフ) [2015年6月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーんばーんわー
どーなたーですー

綺羅 (プロフ) [2015年5月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

午後ならいいと思う。
学園の方、体育祭編ルナカside書いといてくれると嬉しい。

綺羅 (プロフ) [2015年5月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
夜までには書いておくね~♪

アヤミ (プロフ) [2015年5月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆〜(ゝ。∂)

綺羅 (プロフ) [2015年5月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ明日書く(まだ基礎学書いてない、先生にあ●きに対する愚痴と、ダンシングヒーローの歌詞書かないといけないから)

アヤミ (プロフ) [2015年5月31日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ( ̄^ ̄)ゞ

綺羅 (プロフ) [2015年6月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´ ▽ ` )ノ

綺羅 (プロフ) [2015年5月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ!
今ウォークマンに転送し終わった♪
CDも土曜までに作るね―

アヤミ (プロフ) [2015年5月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お休み(目が居たいから寝るwwww)

アヤミ (プロフ) [2015年5月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤキモチの答えの歌詞♪


気になる人の話ですか? 聞きたくない話
でもこっそり 耳を傾けて イライラして

理由なんてものも それなりにわかってて
それでも気になってしまってて

好きになるくらい許してください 告白する勇気なんて
持ち合わせてない ただ好きになった気持ちは 嘘じゃないから

ごめん 応援
できないよ うまくいくな!!
最低な願い事だよ
性格悪い悪魔の事を
応援しちゃうよ


「おはよう!寝癖ついてるよ」初めて言えた
君は恥ずかしそうに「ナイショ」
そんなの ずるいって・・・

毎日が少し宙に浮き
ミルクとパンダはシロクマで
世界が弾むよ

君の好きな人に 好きな子がいたらなんて願う悪魔
「いけないことですか?」「だよね」「わかってますよ」独り言です

嫌だよ 絶対!
ヤキモチがいて もがいて
楽にさせてくれないよ
話したくて探して 君を
独り占めしたくて

「話があります! 今日放課後 4時10分 この教室で」
心臓鳴り止まない 少し 少しの間の我慢だから

君はうなずく

もし もしね 付き合えたら 毎日笑わせてみせるよ
5分前の おまじない いくよ・・・

「僕じゃダメですか?」




これもいい曲だから迷ったw

アヤミ (プロフ) [2015年5月30日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!ッでもこっちも好き!!告白ライバル宣言


「恋に落ちたのはあなたのせいです…」
そんなに見つめて
0%が分かった上で宣戦布告

「女の子みたいだね」って自覚はないけど
女の子に負けちゃうような乙女座男の娘
「コミュニケーション苦手だって…」自覚はあるけど
透明人間にもなれちゃうA型男の娘

そんな僕を見つけて名前呼んでくれた
できそこないの呼ばれない正解(こたえ)

恋が満ちたのは まばたきくらい一瞬の事で
こんな出来事はまるで誰かの夢物語だね
未完成ナイトもうちょっと待って
君と君の好きな人に
贈る精一杯「せーのっ!」
僕の宣戦布告



苦手な美容室に行って髪まで切って
7年連れ添ったメガネさん補欠降格
「男の子みたいだね」ってそりゃそうだけど
くすぐったいね初体験悪くはないかな?

そんな僕の勝ち目は相も変わらずしょっぱくて
関係ないね! でもちょっと神頼み

「恋に落ちたのはあなたのせいです…」
そんなに見つめて
0%が分かった上でも仕方ないんです
大事な人想ってるのは君も僕と同じだから
矛盾してるって? きっと全部全部好きなんだ


そんな顔させたくて見守ってきたナイトは
もう必要ないね
「おめでとう好きだった人」

恋が満ちたのは まばたきくらい一瞬の事で
こんな出来事はまるで誰かの夢物語だね
未完成恋愛ありがとう
君と君の好きな人に
贈る精一杯「せーのっ!」
僕は背伸びしてエール

アヤミ (プロフ) [2015年5月30日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもどちらかと言うとこっちの方が好きかも……明日を見上げた夏の終わり


さらりと時が流れる 爽やかな夏の日
当たり前のように何気なく また今日もこの場所で
済んだ空気が 映し出す
明るい空に瞬く光


『あ、流れたね』『え、嘘、見逃した』なんてさ
いつものよくあることだけど
なんだか急に可笑しくなってさ
溢れ出した笑顔を 明日へ解き放す
今日は宙を見ようよ 星の跡なぞるように
校庭で見た この景色きっと忘れないよ
それだけでほら 強くなるよ

やさしい風が 創り出す雲のステージ
何年先の 笑っていられる魔法だね
あしたを見上げた 夏の終わり

なんでも無い一瞬は本当に一瞬で
届かない空や雲や星のようだけど
手を伸ばし続けると意外と近いものなんだね

『あ、流れたね』…って
声が揃い 笑い合った一瞬 永遠になる
いつかそれぞれの道に進む日が来ても
それまでみんなでいられたらそれでいい
そんなふうに あしたを見上げる

今日は宙を見ようよ
星の跡なぞるように
この丘で見たこの景色きっと忘れないよ
それだけでほら 強くなるよ

何年先も 笑って暮らせる魔法だね
永遠のような気がしてた
夏の終わり

アヤミ (プロフ) [2015年5月30日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃー( ´ ▽ ` )ノ

綺羅 (プロフ) [2015年5月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待っててくれてありがとー♡

アヤミ (プロフ) [2015年5月23日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この後どうする?番外編どこで突っ込む?私はいつ登場すればいいかな?

綺羅 (プロフ) [2015年5月23日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今でしょ!

アヤミ (プロフ) [2015年5月23日 1時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おち

アヤミ (プロフ) [2015年5月23日 2時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って 忘れないように
君以外はいらないから
君の声が好きなんです
君の放つ言葉すべて
漏らすことなく聞きたいんだ
そうつまりは 録音しよう
君の顔が好きなんです
笑う顔も照れた顔も
そのすべてを見たいんです
余すことなく君を撮ろう
あわよくばシワシワになるまで
死ぬ時もメロメロでいるから
君の夢をすべて叶えたいんだ
おじゃま虫 僕の夢なんだ
ねえ「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って 忘れないように
君以外はいらないから
君の胸が好きなんです
小さ過ぎず 大き過ぎず
まさに理想 完璧だけど
君は「まだだ、足りない。」と言う
サヨナラはまた君に会うため
おやすみは明日のおはようのため
君の日々を少し邪魔したいんだ
これからもどうかよろしくね
ねえ「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って 忘れないように
君以外はいらないから
ぱふぱふにゃあにゃあぱふぱふにゃあにゃあおーまいおーおーまいおー
ぱふぱふにゃあにゃあぱふぱふにゃあにゃあおーまいおーおーまいおー
ぱふぱふにゃあにゃあぱふぱふにゃあにゃあおーまいおーおーまいおー
ぱふぱふにゃあにゃあおーまいおー
ねえ好き 大好き 超好き
もう分かんないくらい好き
先っちょだけだから この想いを入れさせてよ
ねえ「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないとかはヤダ
「好き」って言って あわよくばやっぱ
君自体が欲しいんです
ぱふぱふにゃあにゃあぱふぱふにゃあにゃあおーまいおーおーまいおー
ぱふぱふにゃあにゃあぱふぱふにゃあにゃあおーまいおーおーまいおー
ぱふぱふぱふぱふぱふぱふにゃあにゃあ


おじゃま虫

アヤミ (プロフ) [2015年6月9日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだログインしてないかにゃ?

綺羅 (プロフ) [2015年4月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今書き間違えして、寝たのはが、煮たのはになっちゃった!

アヤミ (プロフ) [2015年4月29日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゅりーおきてー

アヤミ (プロフ) [2015年4月29日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゅりー

アヤミ (プロフ) [2015年4月29日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゅりー

アヤミ (プロフ) [2015年4月29日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゅりなってば――――!!!!

アヤミ (プロフ) [2015年4月29日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できたぁ( ´ ▽ ` )ノ

綺羅 (プロフ) [2015年4月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話書くね♪

綺羅 (プロフ) [2015年4月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・きりがいいから、続編行っていい?

綺羅 (プロフ) [2015年4月27日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと待った!
それって、なんか過去のとこで、続編に生きそうだから、
夢が覚めたところがイイ!

アヤミ (プロフ) [2015年4月27日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かけたよ!

綺羅 (プロフ) [2015年4月27日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リョ!

アヤミ (プロフ) [2015年4月27日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU