そるとのボード

そるとのプロフィール | 発言 (そるとの最後の書き込み: 「やっぱりやること多く...」 @そるとのボード [2016年10月18日 0時] )

メッセージ一覧

はい、あの、来ました(ゲス顔)
そのですね、検非違使か歴史修正主義者…いいづらいから歴者で。
検非違使の偉いヤツ、歴者の偉い奴が手を組み→丁度いいの…→
いるじゃん!(夢主発見)→姿借りようぜ!いいな!→借りて出る→
皆怪しむ→心が弱る→乗っ取りやすくする→1度消えさせかけてからの→
乗っ取る→で、乗っ取りやすくする為に刀剣男士に裏切りさせて→
消える(実体のみ)、意識はある→乗っ取る(夢主の中には検非違使がいる)→
夢主だと思って近づいたさにわと寿さんをブッコロリーして→
警戒した刀剣男士、意識戻す、(夢主が体に一時的に戻る)→
自分がやったけどやってない(と言う)→信じない刀剣男士、死んださにわ→
夢主のライフはもうゼロよ!→発狂、政府に見つかる→捕まるけど検非違使→
検非違使が住処に帰る→鍛刀されたり手入れさせて→
夢主が闇に沈む…のを寿さんかさにわの誰かが救う見たいな←
調子のりましたスミマセン
タメおkですか…?私はタメでも友達申請でもバンバン待ってますよ!(馴れ馴れしい)

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論タメおk!仲良くしてちょーだい!(更に馴れ馴れしい
ゃだもぉ…ソファの上でニヤニヤしながら転げ回った…そっちのストーリーのが良い…

そると (プロフ) [2016年7月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい!タメで行くzo!
あはは、転げ回るwww
ストーリーは適当…取り敢えず黒幕はメガネ派。うん。
後は…幼女さにわで…→政府が持ってくる←→さにわお婆ちゃん→
死んじゃう…!?→幼女さにわ「私の寿命を使えば…」→お婆ちゃん「駄目」→死す→泣く→自殺男士→病む→検非違使へ…
やばい。

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ハァオゥッ!(ダメージを受ける音
自殺男士も悪くないなぁほんと素敵…!さっき食べたカレーが出そう(汚)
幼女と老婆もいいね!ただ占ツクだとそういう自殺男士とかのエグいネタが出しづらいからなー、十代メインのサイトだし。
ん?私の小説は十代にゃ教育上よろしくない?なんだと!!!!←←

そると (プロフ) [2016年7月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんよ!!!!!刀剣乱舞やってた!平野君こない!!
カレーは吐く物じゃない!思いとどまるんだ!!
えぐいネタ出しずらいよね…でも知り合いのおかげで
10代でえぐいネタ見てこうしたらいいのに…とか考えるあたりやばい。
教育上よい!!!そうだよ!!!

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

というか見返してるんだけど
包丁?って挨拶に入ってたの見て笑っ……wwwww
だめだシュールwww知らない人が急にきて
包丁です!って言い出すwwww

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月16日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

数珠を差し出せオラァ!!←30周はした
平野くんボロボロ落ちるからあげる()
ああカレーは吐くものじゃないだいじょうげほっごほっおえっ←
まあとうらぶの小説だし首のひとつやふたつくらい吹っ飛ぶよ、元々エグいんだようん仕方ない仕方ない
今だに始めの挨拶は残念なやっちゃなーって思う。自分で。
光忠「君は?」
夢主「包丁」
光忠「ンッ?」
光忠は普段使ってる包丁が擬人化したのかな?とか一瞬思ってそうw

そると (プロフ) [2016年7月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まず数珠のマップに行けない(夜戦からLv.足りない)
なんせ新人なもので…(´>ω∂`)
平野君本当真面目に頂戴…
吐くな吐くなww(`・ω・)ノ( ´д`)
第一R-18だしね…(ポケットはだけど)
ポケット版でやってる人です。はい。
擬人化…ならば同田貫さんの兜も((
お腹空いた…昼食べてない…
普段使ってるならアレだよね、
独り言も聞かれてるよな…
と言うことはみっちゃんが
光忠「愛情愛情!」
とか知ってるのか…
というか包丁が擬人化したら
ちょっと臭い物とかネバネバした物
切りづらい…罪悪感が…

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月16日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とうらぶ出来る喜びでアホみたいにやり続けて今85Lv←
今は受験生だから控えてるけどねー。勉強も大事大事
あの兜って…確か…脳天かち割れてなかったっけ…擬人化して大丈夫な代物なのかw
独り言はなんだろう、「美味しく料理してあげるね」「喜んで貰えるかなー」「あっ…つまみ食いされてる…」とか?
あとたまに肉の筋とか固いもの切るとき「ウ″オ″リ″ャァ!!!」とか聞こえたら面白い
なんだろう、ネバネバして臭いもの…納豆…なんか、ね○〜る君の擬人化になって呪いに来るかも()

そると (プロフ) [2016年7月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

85……だと……(まだ1周年も来てないし40台なのに…!?)
勉強なんてしたくないやい!!(する)
…擬人化したらきっと鶴みたいに髪の毛無いとか…?←
(鶴の赤い部分はハゲているという話が…)
後たまに長谷部の「美味しく出来たかな…」とか
短刀の「お手伝いも頑張ります!」「ぼくにまかせてください!」とか
聞こえてくるのかなヴwwwオ”リ”wwャwァwwwありそうww
それと「よし、居ないな!つまみ食いだ!」とか獅子王とかやってそう
ね〇〜る君か…茶髪で目がでかくて…御手杵かな←
一日遅れてごめんね昨日8時くらいに寝てたww

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月17日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あふー…家族に引きずられてお出かけしてきた…つかりた
ちなみに今日86になったよ〜(⌒▽⌒)
ハゲるかwおじさんポジはもう日本号が持ってってるのにw
長谷部の美味しく出来たかな可愛い!くりちゃんが言ってても可愛いよねうへへ←
てぎねwね○〜る君かw
じゃあふ○っしーは…誰だ…まんばの布を水色にするか()

そると (プロフ) [2016年7月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU