水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )

メッセージ一覧

突然失礼します、ゆらくらにて月見里明聖で参加させていただいている元素です!
もし水素水さんがよろしければ、南月くんとの関係を組ませていただきたいのですが大丈夫でしょうか…?

元素 (プロフ) [2022年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来てくださってありがとうございます…!!本当ですか!?是非是非お願い致します、月見里くんとても好きなので嬉しいです、とても。

本題なのですが、関係性どうしましょうか。頭がくそ弱なのでなかなか思い浮かばず……迷惑かもしれませんが一緒に考えられたらなと思っております…!!
因みに元素様は何か希望の関係性などありますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょうか とりあえず同い年なのでこっちから話しかけたりはしそうなんですよね ほとんどちびっ子ばかりなので…
わりとよく明聖の方から話しかけて勝手にバンバン話進めていたいなって…前から言ってるんですけどずっと純粋に少年Aだと信じていて実はお互いの深いところには一度も踏み入った事がなさそうな そんな感じの友だちだといいかなとぼんやり考えてました…!

元素 (プロフ) [2022年5月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。南月と月見里くんは同年代ですし打ち解けるのは早いんじゃないかと思います、南月は月見里くんの事おもしれえ男だと思うんじゃないかと。

ア゙……良いですねその関係性……らぶ…
ずっと南月を少年Aだと信じている月見里くんとっっても可愛いです。それを知ったら流石の南月も困惑しそうです、まさか信じるとは……みたいな感じで。

そういえばこれはふと思った事なんですが、南月、月見里くんと小鳥谷さんの喧嘩を見て引きつつも止めに入るんじゃないかな、と。「やるならアイツらがいねェ所でやれ!」って年下の子達指さしながら止めに入りそうだなって。

水素水 (プロフ) [2022年5月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おもしろいと思われたら嬉しいです…☺多分明聖が南月くんの事すぐに気にいると思うので……
「オマエ騙したアルか!!!!!!」ってわりと勝手にショックを受けて勝手に立ち直りますね…ちゃんとお名前を聞きたいと思うはずなので…!!
あ~~~~~ケンカは 誰かが止めるまで殴り合うのでぜひ止めてほしいですね~!!二人とも「知るかそんなん」みたいな態度とりそう…あとできちんと説教してやってください…

元素 (プロフ) [2022年5月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか嬉しいです……沢山仲良くして欲しいですねとても……

ン~~~~月見里くん勢いが良すぎて好きです。なるほど、いつかちゃんとお名前教えるので………。多分終盤くらいに。

知るかそんなんのスタンスの二人面白くて好きです、南月はそんな二人に若干腹を立てそうだなと。
まか、任せてください!!!
南月なりに精一杯説教するので……!!

水素水 (プロフ) [2022年5月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにですが、呼び方は「明星」と呼び捨てにしても大丈夫でしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分から名前明かしてくれるまでにどっちも生きてたらいいな…生き残ってね…(無理)
それまでは「エー」と呼び続けます…!
多分一生おりえちゃんとはケンカしてるのでキリがないかもしれないですがなんとか叱ってください…「まず手を出すな!」に対して(ママにも言われたアルな…)とか思ってそう
呼び方了解です!呼び捨てオッケーです!こちらも初対面で呼び捨てするので…

元素 (プロフ) [2022年5月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません。
そうですね。生き残ってたら、良いな……(諦め)
なるほど。恒例行事になってしまいそうですね、南月が2人を叱るの……。
呼び方そちらで大丈夫です、可愛いですね月見里くん……

ではこの内容で関係記入させていただいてもよろしいでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月14日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらも関係記入しておきますね!

元素 (プロフ) [2022年5月14日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU