水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )
水素水のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。
終末戦記にて『トメル』で参加させて頂いているミニバンと申します。
もし、水素水様がよろしければ、頭我タカシ様とうちのトメルとで、
契約関係を結んでいただけないでしょうか……!
水素水様がよろしければの事ですので、
万が一、トメルからの代償が、頭我タカシ様の性格や能力に不都合があったり、お互いの相性が悪そうだったり、他に気になる悪魔の方がいらっしゃいましたら、断って頂き構いません。
ご検討してくだされば、幸いです!

ミニバン (プロフ) [2022年6月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トメル自身も天界にいた時期は天使達から孤立しており、
頭我タカシ様の境遇と似ていたからだと思いますね。
上手く文章に出来なくてすみません……

ミニバン (プロフ) [2022年6月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい本当に申し訳ありません……!!
なるほどなるほど、とても好きです……
いえいえとても分かりやすい文章ですよ、素敵。
他に何か気になる事等御座いませんか?此方はもう特には無いので、何かあるのでしたら言って頂けたらなと…………。

水素水 (プロフ) [2022年6月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方も特にございません。
主催者様には私からご報告させてもらい、よろしいでしょうか?

ミニバン (プロフ) [2022年6月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
そうですね、すみませんがよろしくお願い致します……!!
今回は素敵な関係を結んでくださって本当にありがとうございました!

水素水 (プロフ) [2022年6月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、これからバディとして宜しくお願い致します。
トメルのCSにも頭我タカシ様の事を記述させていただきますね。

ミニバン (プロフ) [2022年6月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します、ゆらくらにて月見里明聖で参加させていただいている元素です!
もし水素水さんがよろしければ、南月くんとの関係を組ませていただきたいのですが大丈夫でしょうか…?

元素 (プロフ) [2022年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか嬉しいです……沢山仲良くして欲しいですねとても……

ン~~~~月見里くん勢いが良すぎて好きです。なるほど、いつかちゃんとお名前教えるので………。多分終盤くらいに。

知るかそんなんのスタンスの二人面白くて好きです、南月はそんな二人に若干腹を立てそうだなと。
まか、任せてください!!!
南月なりに精一杯説教するので……!!

水素水 (プロフ) [2022年5月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みにですが、呼び方は「明星」と呼び捨てにしても大丈夫でしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分から名前明かしてくれるまでにどっちも生きてたらいいな…生き残ってね…(無理)
それまでは「エー」と呼び続けます…!
多分一生おりえちゃんとはケンカしてるのでキリがないかもしれないですがなんとか叱ってください…「まず手を出すな!」に対して(ママにも言われたアルな…)とか思ってそう
呼び方了解です!呼び捨てオッケーです!こちらも初対面で呼び捨てするので…

元素 (プロフ) [2022年5月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません。
そうですね。生き残ってたら、良いな……(諦め)
なるほど。恒例行事になってしまいそうですね、南月が2人を叱るの……。
呼び方そちらで大丈夫です、可愛いですね月見里くん……

ではこの内容で関係記入させていただいてもよろしいでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月14日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらも関係記入しておきますね!

元素 (プロフ) [2022年5月14日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠雨で参加しているお水とお餅です!
本企画を更新したいのですがパスワードを教えて頂けないでしょうか?....まざりたいッッッッんです←

白兎 (プロフ) [2020年11月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ此方まで来ていただいてありがとうございます…!!
申し訳ないのですが、実は私主催では無くて、私も結構前にパスワードを教えて貰ってリレー小説を更新した身ですので……ごめんなさい、パスワード覚えてないです…!!お役に立てず申し訳ありません……!!
.
それで1つ提案なのですが、成りチャの方にパスワードを教えてほしいと書くのはどうでしょうか…?成りチャなら、主催者様のリンゴ様の目にも止まるので教えて頂けるかと……。しばらくしても反応が無かったり、どうしても待ちきれないという場合は、リンゴ様のキャラクターのCSのコメント欄や企画のコメント欄にパスワードを教えてほしいと書いてみても良いのではないかなあ、と………。
.
語彙力が無くので分かりにくいでしょうし、全くお役にたてずに申し訳ないです…!!

水素水 (プロフ) [2020年11月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそありがとうございます!
成りチャの方に行ってみますね~!情報ありがとうございました!

白兎 (プロフ) [2020年11月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!早速ですが、何かご希望の関係などはありますか?

めんま (プロフ) [2020年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません!信頼できる人…なんて素晴らしい響き(バカ)律も一緒にいて楽しいと思っていて信頼しているんじゃないかと…!
.
楓はどれだけ明石さんが拒んでもをひたすらおちょくって弄りまくっていそうです…、あああなってそうですね!!
.
千尋は気付かれているなんて思いもしていなさそうですね…!話しかける勇気もないですから、明石さんに話しかけられたらキョドって第一声が「可愛いですね!」とかになっちゃうんじゃないかなー…と。
.
呼び方はどうしましょうか…、何か希望の呼び方があったらそちらに従いますが……(こちらは特に希望の呼び方はありません!)

水素水 (プロフ) [2020年7月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではこちらからは「黒崎さん」、「御子神さん」、「柊さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?呼ばれ方はなんでも大丈夫ですよ!

めんま (プロフ) [2020年7月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しましたありがとうございます!
ではこちらからは律が「明石くん」「シーナくん」、楓が「明石ちゃん」「シーナちゃん」、千尋は「明石さん」と呼ばせて頂いて大丈夫でしょうか…?

水素水 (プロフ) [2020年7月5日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
この度は素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年7月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

水素水 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜テンションって怖いね堕天使ワトソンくん(白目)
約束通り(?)堕天使いじロリファー閣下(クローン)と中二病、ついでに幼女製造幼女とで関係を結んでもらえないかとやって参りました!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ないです…!
大丈夫ですよ、むしろ中二病全開の夜魔堕くんすごく好きです(絶対可愛い)
多分いじろり(クローン)の方は訳の分からない世界観()の中二知識を信じて周囲に「師匠が言ってた!」と広めまくりそうなのですが(そしてもれなくうちの子全員に知られてしまうのですが)、大丈夫ですかね…?

水素水 (プロフ) [2020年6月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まためちゃくちゃ遅れてしまった……!(ごめんなさい!)
もれなくいじろり宅の子全員に魔王()デスエンペラー()として認知されるって……? 良かったな夜魔堕!!!!! 魔王()たる自分を恐れ()敬う()下等()な人間が増えて悦に浸れるぞ!!
全然大丈夫というか、もっとやれというか、……いいぞいじろりよくやった!!!!!(ナイス!!)
是非日常的にわちゃわちゃしてもらいたい……(絶対あたおk、おもs、……かわいい)
呼び方はどうしましょうか? 初めの内はアクアリスさんと呼びますが、慣れていくにつれて「さん」が取れたりお前と読んだり、夜魔堕の事だから終いには変な異名をつけたりしそうですが……!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年7月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、大丈夫ですよお気になさらず……!
中の人が全力で夜魔堕デスエンペラー()をいじっておられる…!?
魔王()たる夜魔堕デスエンペラー()くんを恐れ()敬う()下等()な人間……唯花ちゃんならふざけて敬いそうだし、真琴くんなら単純に恐れそうです!
.
呼び方、そうですね……こちらからは特に希望はありませんので、変な異名やらで大丈夫ですよ(むしろお願いしたい)!こちらからは基本的に「魔王様」で、偶におちょくるために「夜魔堕デスエンペラーくん」やら「夜魔堕龍彦」などで呼びそうですが、大丈夫でしょうか……?

水素水 (プロフ) [2020年7月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ! そんな感じに積極的に弄って貰えると楽しいです!(好き!)
(余談ですが、夜魔堕は堕天使ルシファーとの死闘を制し魔王に成り上がった(と思い込んでいるだけだけど)過去があるのでいじろりが堕天使いじロリファーと名乗った時、それはもうえらく面白い反応をしてくれると思います)
では、特に他に何かなければそのような感じで関係を記載させていただいてよろしいでしょうか!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年8月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可頂けたのでうちの子全員()で夜魔堕くんの事を弄らせてもらいますね!
はい、他には特にありませんので大丈夫です!
私も関係の方に記載させて頂きますね、素晴らしい関係を組んでくださってありがとうございました!!

水素水 (プロフ) [2020年8月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、鳥籠学園に参加している、ノルトと申します。
うちの子のデータってもう書き込み済みでしょうか?
しつこいようですみません

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年2月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ来て下さってありがとうございます。
色々用事が出来てしまいまだ夕暮心音さんのデータを書き込んでいません。
すぐにデータを書き込みます。本当に申し訳ございません。

水素水 (プロフ) [2020年2月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!子供隠しさんの忙しさを考えず、コメントしてしまいました。
宜しくお願いします!

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年2月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、先程の仄とオスクリタさんとの関係について何ですが偶然なのか華の武器とオスクリタさんの武器が一緒なんですよね。武器についての関係などしてもいいですかね?

ひーさん (プロフ) [2020年2月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ来て下さってありがとうございます!
ぜひお願いします!

水素水 (プロフ) [2020年2月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
募集企画『ようこそ異世界へ!』の件で、コハクちゃんとうちのエルフくんとで関係を結んではいただけないかと思って馳せ参じました! いじロ……げふんげふん、子供隠しさんさえ良ければ関係を結んではいただけませんか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年1月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来て下さってありがとうございます!
そうですね…オスクリタがクオリアさんを
「えっ、何アイツ。金が命って感じがしてヤバいな…。あっ、右目の宝石あげたら構ってくれるかも!」
みたいに引いていたり構って貰うために右目の宝石をあげていそうです。
(語彙力皆無)

水素水 (プロフ) [2020年2月6日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、オクリスタちゃぁ……!(右目、大事)成る程、良いですね!
ただ、エルフの金への認識の一つとして『絞れるときに絞れる所から絞れるだけ絞るもの』(絞る連呼)というものがありますので、いくら人体(オクリスタちゃんは人形だけど)の一部でも反射的に貰ってしまうと思います!(守銭奴のサガ)
一つ質問なのですが、オクリスタちゃんの右目の宝石はスペアがあったりしますか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月7日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エルフさんすごいですね…!
あっ、スペアはありますよ。全部微妙に色が違いますけど…。

水素水 (プロフ) [2020年2月7日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああ! オクリスタではなくオスクリタちゃんでした、覚え間違えてましたごめんなさい……!
アッ……ヤベェ、スペアがあるならエルフさん遠慮が無くなる……(人間の屑)
恐らく、金になる宝石(目)をくれるのなら、オスクリタちゃんの思惑通りエルフは彼女に滅茶苦茶構うようになります。それこそ、どこかの天使への密着率と並ぶ勢いで構いに行きます。
そこには確実に下心(金への)しかありませんが、オスクリタちゃんはどう思うんだろ? 気づくのかな? バレたらエルフの死因オスクリタちゃんになっちゃう?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月7日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ気にしないでください!オスクリタって名前めんどくさい!(失礼)
オスクリタは気付いても構ってくれるなら問題ないので死因はオスクリタにはならないと思います。…多分。

水素水 (プロフ) [2020年2月7日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
【僕ら私ら配信者】で関係を組ませていただくことになった
しょー。と申します!よろしくお願いします。
早速ですが関係について要望や希望などはありませんか?

爛兎 (プロフ) [2020年1月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、すいません!
もし良かったらなんですけどリスナーからは創と紗良ちゃん2人のことを
【仲仔組】と呼ばれている。(仲がとても良いため)
ということも追加してもよろしいですか?

爛兎 (プロフ) [2020年1月28日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

水素水 (プロフ) [2020年1月28日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では関係追加してきますね!

爛兎 (プロフ) [2020年1月28日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催者の方に恋人関係を組んだこと報告してきてもいいですか?

爛兎 (プロフ) [2020年1月30日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!

水素水 (プロフ) [2020年1月30日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU