水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。
終末戦記にて『トメル』で参加させて頂いているミニバンと申します。
もし、水素水様がよろしければ、頭我タカシ様とうちのトメルとで、
契約関係を結んでいただけないでしょうか……!
水素水様がよろしければの事ですので、
万が一、トメルからの代償が、頭我タカシ様の性格や能力に不都合があったり、お互いの相性が悪そうだったり、他に気になる悪魔の方がいらっしゃいましたら、断って頂き構いません。
ご検討してくだされば、幸いです!

ミニバン (プロフ) [2022年6月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご丁寧にお声掛けくださってありがとうございます、是非是非よろしくお願い致します……!!
.
トメルさんのCSを読んでいて思ったのですが、タカシとトメルさん相性とても良さそうだなと……。自分の事をボスと呼んでおだてたりお世話してくださるのでタカシはどんどん調子に乗っていきます、この馬鹿……ッ!!タカシはトメルさんに対して「利用している」というスタンスを貫きますが、あの状態で契約したので一緒にいてくれるトメルさんに執着、というかそれなりに信頼しているので言動は生意気でも行動がなんかこう、優しいんじゃないかなと。当社比ですが。
.
代償の影響で父親の事をかなり忘れそうですし、自分が何かやらかして怒られただとかそういう事を全部忘れるので相手に責任押し付けることが多くなりそうだなと思っております。反省とかもあんまりしないんだろうなと。このクソガキがよ……。
.
長文失礼致しました、つい舞い上がってしまいました……!!

水素水 (プロフ) [2022年6月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お受けいただき、ありがとうございます!めたんこ嬉しいです……!
成程……!トメルは頭我タカシ様のことは「一番大切な者」は勿論、
「可愛い」とも思ってるんじゃないかなぁと。可愛いぜマイボス。
トメルは一応、信頼されていることは気づいていても、表には出さず
いつも通りボスボス連呼してそうですね。
こちらからは「ボス」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

ミニバン (プロフ) [2022年6月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません!
私もとても嬉しいです、なんて素敵なバディ.…!!永久に仲良くしてくれバディ……!!
「一番大切な者」ですか、素敵だなぁ……。タカシは満更でもないというかそれが当たり前だと思っていそうな節はありますけども。まあでも純粋に嬉しいと思います、タカシはまだまだクソガキなので!
.
呼び方そちらで問題ありません、ボス呼び素敵すぎてにこにこしてしまいます!此方からは「トメル」と呼び捨てさせていただいてもよろしいでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年6月19日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ぜひそう呼んでやってください!
そういえば、契約するまでの経緯はどうしましょうか…?

ミニバン (プロフ) [2022年6月19日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、備考欄を見て頂ければ分かると思いますがタカシは最後の願いがアレだったので、契約を持ちかけられた時トメルさんに側にいて欲しい一心で契約を受け入れたんじゃないかと思います。間髪入れずに契約に同意していそうだな、と。そんな訳でもしその時に代償等の話をされていても全く頭に入ってなかったと思うので、契約してしばらく経ってから「俺に代償取るとかいい度胸してんな」とか言ってたかもしれないです、このクソ野郎が……。
.
因みにふと気になったのですが、トメルさんはどうしてタカシを選んでくれたんでしょうか……?

水素水 (プロフ) [2022年6月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

トメル自身も天界にいた時期は天使達から孤立しており、
頭我タカシ様の境遇と似ていたからだと思いますね。
上手く文章に出来なくてすみません……

ミニバン (プロフ) [2022年6月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい本当に申し訳ありません……!!
なるほどなるほど、とても好きです……
いえいえとても分かりやすい文章ですよ、素敵。
他に何か気になる事等御座いませんか?此方はもう特には無いので、何かあるのでしたら言って頂けたらなと…………。

水素水 (プロフ) [2022年6月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

此方も特にございません。
主催者様には私からご報告させてもらい、よろしいでしょうか?

ミニバン (プロフ) [2022年6月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
そうですね、すみませんがよろしくお願い致します……!!
今回は素敵な関係を結んでくださって本当にありがとうございました!

水素水 (プロフ) [2022年6月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、これからバディとして宜しくお願い致します。
トメルのCSにも頭我タカシ様の事を記述させていただきますね。

ミニバン (プロフ) [2022年6月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU