水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )

メッセージ一覧

瑠雨で参加しているお水とお餅です!
本企画を更新したいのですがパスワードを教えて頂けないでしょうか?....まざりたいッッッッんです←

白兎 (プロフ) [2020年11月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ此方まで来ていただいてありがとうございます…!!
申し訳ないのですが、実は私主催では無くて、私も結構前にパスワードを教えて貰ってリレー小説を更新した身ですので……ごめんなさい、パスワード覚えてないです…!!お役に立てず申し訳ありません……!!
.
それで1つ提案なのですが、成りチャの方にパスワードを教えてほしいと書くのはどうでしょうか…?成りチャなら、主催者様のリンゴ様の目にも止まるので教えて頂けるかと……。しばらくしても反応が無かったり、どうしても待ちきれないという場合は、リンゴ様のキャラクターのCSのコメント欄や企画のコメント欄にパスワードを教えてほしいと書いてみても良いのではないかなあ、と………。
.
語彙力が無くので分かりにくいでしょうし、全くお役にたてずに申し訳ないです…!!

水素水 (プロフ) [2020年11月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそありがとうございます!
成りチャの方に行ってみますね~!情報ありがとうございました!

白兎 (プロフ) [2020年11月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU