水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します!早速ですが、何かご希望の関係などはありますか?

めんま (プロフ) [2020年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来て頂いてありがとうございます!
.
そうですね、まず律はお互いに男の娘だと知り同類がいたと喜んでグイグイ話しかけに行って(迷惑)、それ以来会えば話す程度の仲になったみたいな感じですかね…。
楓は同じ制圧部署なので、普段は死にたがりなのに制圧時には生きたがりになる明戸さんを面白いと感じてひたすらその事をおちょくっていそうです。
.
千尋は可愛らしい見た目の明戸さんに憧れていて、あわよくば可愛くなる方法を教えて貰いたいけど中々話しかけられなくて明戸さんにストーカー紛いの事をやっていそうな感じがします…。

水素水 (プロフ) [2020年6月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!あまり自分から関わりにいかない明戸にとっては最初はどう接すればいいのか困っていたけど段々と馴れてきて信頼できる人認定するんじゃないかなと思いました!

おちょくられる度にその話はやめてって拒んでそうですね…笑!周囲からすればもう毎度恒例の会話になってそうかと…!

本人は気づかれていないと思っていそうですが明戸はバリバリ千尋さんのことを気づいているのではないでしょうか…!明戸の方もなんか毎日見られてるけどこっちから話しかけた方がいいのかなって思ってると思います!

めんま (プロフ) [2020年6月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません!信頼できる人…なんて素晴らしい響き(バカ)律も一緒にいて楽しいと思っていて信頼しているんじゃないかと…!
.
楓はどれだけ明石さんが拒んでもをひたすらおちょくって弄りまくっていそうです…、あああなってそうですね!!
.
千尋は気付かれているなんて思いもしていなさそうですね…!話しかける勇気もないですから、明石さんに話しかけられたらキョドって第一声が「可愛いですね!」とかになっちゃうんじゃないかなー…と。
.
呼び方はどうしましょうか…、何か希望の呼び方があったらそちらに従いますが……(こちらは特に希望の呼び方はありません!)

水素水 (プロフ) [2020年7月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらからは「黒崎さん」、「御子神さん」、「柊さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?呼ばれ方はなんでも大丈夫ですよ!

めんま (プロフ) [2020年7月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しましたありがとうございます!
ではこちらからは律が「明石くん」「シーナくん」、楓が「明石ちゃん」「シーナちゃん」、千尋は「明石さん」と呼ばせて頂いて大丈夫でしょうか…?

水素水 (プロフ) [2020年7月5日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
この度は素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年7月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

水素水 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU