水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )

メッセージ一覧

深夜テンションって怖いね堕天使ワトソンくん(白目)
約束通り(?)堕天使いじロリファー閣下(クローン)と中二病、ついでに幼女製造幼女とで関係を結んでもらえないかとやって参りました!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまってごめんなさい、いらっしゃいまよちー!
わ、むしろ良いんですか!?良いんですねありがとうございます(?)
どんな関係にいたしますか…?

水素水 (プロフ) [2020年6月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわあ"あ"ァ"ァ"!!!! ごめんねぇいじろり!!!!(完全に忘れてた)
では、まずは夜魔堕との関係から……!
まず前提として、夜魔堕は女の子が死ぬほど苦手で、初めて談話室で会ったときもわりとキョドり散らかしていたと思うのですが、そこの所をリナちゃんはどう思っているのでしょうか?
後、中二病を見つけると「師匠」と呼び始めるリナちゃんですが(ここくそかわポイント)夜魔堕にもそれは適用されるのでしょうか……!!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年6月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!!私も忘れてたし……()
そうですね、魔王様にも弱点があるんだなあなんか面白いな…みたいな感じでキョドる所も尊敬しているけれどあわよくば弄り倒したいと思っていると思いますね。
師匠呼びは勿論夜魔堕くんにも適応されます!

水素水 (プロフ) [2020年6月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬してるけどあわよくば弄り倒したいと思っているのかわいい……(すき)
やったあ! ちゃんと夜魔堕にも師匠呼びが適用される……!
たぶん夜魔堕は、女の子からの突然の師匠呼びに慣れるまでは動揺しますが、時間の経過と共に慣れて、キョドるどころか調子に乗り始めると思われます! また、女の子なのに何故か接していてもあまりキョドらない皐月ちゃん同様、慣れてしまった粉とで対応も徐々にナチュラルに、かつ控える事なく中二病を全開にし始めると思います! その内自分を師匠と呼び慕って()くれるいじろり(クローン)には訳の分からない世界観の中二知識を植え付け始めようとする可能性が高いのですが、大丈夫でしょうか……!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年6月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ないです…!
大丈夫ですよ、むしろ中二病全開の夜魔堕くんすごく好きです(絶対可愛い)
多分いじろり(クローン)の方は訳の分からない世界観()の中二知識を信じて周囲に「師匠が言ってた!」と広めまくりそうなのですが(そしてもれなくうちの子全員に知られてしまうのですが)、大丈夫ですかね…?

水素水 (プロフ) [2020年6月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まためちゃくちゃ遅れてしまった……!(ごめんなさい!)
もれなくいじろり宅の子全員に魔王()デスエンペラー()として認知されるって……? 良かったな夜魔堕!!!!! 魔王()たる自分を恐れ()敬う()下等()な人間が増えて悦に浸れるぞ!!
全然大丈夫というか、もっとやれというか、……いいぞいじろりよくやった!!!!!(ナイス!!)
是非日常的にわちゃわちゃしてもらいたい……(絶対あたおk、おもs、……かわいい)
呼び方はどうしましょうか? 初めの内はアクアリスさんと呼びますが、慣れていくにつれて「さん」が取れたりお前と読んだり、夜魔堕の事だから終いには変な異名をつけたりしそうですが……!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年7月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、大丈夫ですよお気になさらず……!
中の人が全力で夜魔堕デスエンペラー()をいじっておられる…!?
魔王()たる夜魔堕デスエンペラー()くんを恐れ()敬う()下等()な人間……唯花ちゃんならふざけて敬いそうだし、真琴くんなら単純に恐れそうです!
.
呼び方、そうですね……こちらからは特に希望はありませんので、変な異名やらで大丈夫ですよ(むしろお願いしたい)!こちらからは基本的に「魔王様」で、偶におちょくるために「夜魔堕デスエンペラーくん」やら「夜魔堕龍彦」などで呼びそうですが、大丈夫でしょうか……?

水素水 (プロフ) [2020年7月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ! そんな感じに積極的に弄って貰えると楽しいです!(好き!)
(余談ですが、夜魔堕は堕天使ルシファーとの死闘を制し魔王に成り上がった(と思い込んでいるだけだけど)過去があるのでいじろりが堕天使いじロリファーと名乗った時、それはもうえらく面白い反応をしてくれると思います)
では、特に他に何かなければそのような感じで関係を記載させていただいてよろしいでしょうか!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年8月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

許可頂けたのでうちの子全員()で夜魔堕くんの事を弄らせてもらいますね!
はい、他には特にありませんので大丈夫です!
私も関係の方に記載させて頂きますね、素晴らしい関係を組んでくださってありがとうございました!!

水素水 (プロフ) [2020年8月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU