水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )

メッセージ一覧

サワーです!うちの子の和歌山県和歌山市とどんな関係を結びますか?

サワー (プロフ) [2019年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちの子が大体の服は似合う福井県越前市さんを超絶リスペクトしてる設定いいですか?

サワー (プロフ) [2019年10月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!じゃあうちの子は優しい和歌山県和歌山市さんを姉のように慕っている・・・みたいな感じでどうでしょうか?

水素水 (プロフ) [2019年10月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!頼られたりしたら、都会人が私を頼ってくれた……!みたいにめっちゃ喜んだりとか!

サワー (プロフ) [2019年10月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!いいですね!

水素水 (プロフ) [2019年10月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、お互い慕いあってる……ということでいいですか?

サワー (プロフ) [2019年10月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!呼び方とかって・・・どうしましょう・・・

水素水 (プロフ) [2019年10月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

『和歌姉』とかはどうでしょうか?

水素水 (プロフ) [2019年10月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!んー……福井県越前市さんはなんと呼べばいいですかね、ネーミングセンス壊滅的なんで何も思い浮かばない……

サワー (プロフ) [2019年10月19日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『越前ちゃん』とかでもいいですよ~!普通にちゃん付けすればいいと思います!

水素水 (プロフ) [2019年10月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なら越前ちゃんと呼ばせて頂きますね!ありがとうございます!

サワー (プロフ) [2019年10月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU