フェイロのボード

フェイロのプロフィール | 発言 (フェイロの最後の書き込み: 「そうそう〜コンパスっ...」 @フェイロのボード [2018年11月27日 7時] )

メッセージ一覧

気長に待つって言ったけど、フェイロはいつからなら時間ありそう?
始まり方とか意見知りたいし、試し書きとかもしたいし、合作始められるようにしていきたいなぁって。
楽しみなんだよね設定が(笑)

葵梗花 (プロフ) [2017年2月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合作のところにプロローグ書いてみたよー

フェイロ (プロフ) [2017年2月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

連絡ありがとう!拝見させて貰いました!
少しコピって手を加えたんだけど、どっちがいいかな?
ちなみに、合わせてくれるのも悪い気がするけど、合わせる方がいいならそれでお願いしようかな?
あたしも夢主のプロローグ書いてみるね。

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにいつが時間ある?
あたしはいつも通り土日と学校終わったらっす。

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく~~~(*´∀`*)
水曜と木曜の夜はお塾だから無理m(_ _)m

フェイロ (プロフ) [2017年2月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それと、太一目線でぶつかってってのを心理描写的なのプロローグそのまま続けて書いてもらってもいいかな?
あたしが書いてもいいけど、出来るならフェイロに頼みたいです( ✧ω✧)

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

塾の件了解ー!返信早いね(笑)
今は時間あるかな??合作進めたい(((((っ 。•ω• )✩

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(*`・ω・)ゞ
書いてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

フェイロ (プロフ) [2017年2月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(`・ω・)bグッ!
よろしくお願いします( ・ω・)و☆ ̑

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ終わったらあたしは夢主の方を書くね!!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごっめん!なんかイメージと違くて……たぶゆフェイロが女夢主が苦手?的な事言ってたからかもしれないんだけど……。
コメントしました。

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU