フェイロのボード

フェイロのプロフィール | 発言 (フェイロの最後の書き込み: 「そうそう〜コンパスっ...」 @フェイロのボード [2018年11月27日 7時] )
フェイロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
友達許可ありがとうございます!
ハイキュー!!の小説、読んでとても素敵だと思いました。特に天童さんのはすごく…!
良かったらハイキュー!!語りませんか?

りょーこ (プロフ) [2018年11月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううんー友達が描いてくれた!

フェイロ (プロフ) [2018年11月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっ、すごい友達さん絵上手いね!

りょーこ (プロフ) [2018年11月23日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょー!

フェイロ (プロフ) [2018年11月25日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ(笑)自慢の友達だね!
プロフの絵に描いてあるのもフェイちゃんの好きなキャラとか?

りょーこ (プロフ) [2018年11月25日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう〜コンパスっていうゲームのキャラ〜

フェイロ (プロフ) [2018年11月27日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェイロさんの作品を読んで来ました、良かったらお話ししませんか?

Leika (プロフ) [2018年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文ストか~誰押し?

Leika (プロフ) [2018年6月11日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文ストはマイナーなのが好きなのよ~社長と立原と国木田君!有名処は中也!

フェイロ (プロフ) [2018年6月16日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、国木田さん、鏡花ちゃん、紅葉姐さん、首領、中也とかかな

Leika (プロフ) [2018年6月16日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおお国木田推しに初めて会った!

フェイロ (プロフ) [2018年6月20日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか(笑)
でもたしかに、中々見ないかも

Leika (プロフ) [2018年6月20日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急な友達申請失礼します!あなた様のHQ作品に一目惚れしました!!
それから作品を全て閲覧させていただき……オリジナルの作品は人間とは命とはと深く考えさせられるものばかりで……

な、何卒…何卒お友達になってください……!(重い)

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私のことは好きに呼んでもらって構いませんが……フェイロさんのことはなんとお呼びしたらいいですかね?
あとタメでも大丈夫ですか??

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ大歓迎ですよ!好きに呼んでください!(*^^*)

フェイロ (プロフ) [2018年2月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

重ね重ねありがとー!
じゃあ普通に?フェイロちゃんで(*´∀`*)

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らんちゃんで!よろしくね^^

フェイロ (プロフ) [2018年2月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ういっす∠( ゚д゚)/

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月26日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねェー題名何だっけ??
作者でもいいやー!!でてこないんだよッ!!www

赤うさぎ (プロフ) [2018年1月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうやら先輩は正常な愛し方を忘れてしまったらしい

フェイロ (プロフ) [2018年1月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お初にお目にかかりますチョロ松ガール☆と申しますm(_ _)m
宜しくお願いします^^

雨楽♪年中ガール☆ (プロフ) [2018年1月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じしますよ!w

フェイロ (プロフ) [2018年1月19日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですかね・・・?良く分かんないです(´・ω・`)

雨楽♪年中ガール☆ (プロフ) [2018年1月20日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドアを開けたらoh・・・猛吹雪☆

雨楽♪年中ガール☆ (プロフ) [2018年2月11日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかwww

フェイロ (プロフ) [2018年2月11日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yes(真顔)

雨楽♪年中ガール☆ (プロフ) [2018年2月11日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も鋭次郎好きだぞおおおヒロアカ最高ぅぅうっ←

スノーだるま (プロフ) [2017年8月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなやっふぅぅぅぅぅい←

フェイロ (プロフ) [2017年8月8日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。気づくのが遅くなってしまって、申請許可も遅れてしまいました。これからぜひよろしくお願いいたします…!

三月ゴリラ (プロフ) [2017年7月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!いつも素敵なCSS使わせていただいてます!よろしくお願いします!( ..)"

フェイロ (プロフ) [2017年7月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、見にくいデザインなのに素晴らしく活用していただいて、感謝感激です…!
リクエスト作品ではないものは、これからも配布していきたいと思っておりますので、ぜひ使用していただけると嬉しいです!
夜分遅くの返信失礼いたしました…!

三月ゴリラ (プロフ) [2017年7月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカいいわあ。ハマった。
消太せんせーイケメソ。

フェイロ (プロフ) [2017年3月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはーわかります!!私もヒロアカで消太先生割りと好きです(●´ω`●)

雨楽♪年中ガール☆ (プロフ) [2018年1月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~久しぶりです

垢変 (プロフ) [2017年3月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!ヾ(*´∀`*)ノ

フェイロ (プロフ) [2017年3月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、ハイキュートーク&人格チェーンジ!!!の更新も楽しみにしていますね!あの作品すごくおもしろくて好きです!

垢変 (プロフ) [2017年3月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´▽`人)♡
頑張ります(`・∀・´)

フェイロ (プロフ) [2017年3月19日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気長に待つって言ったけど、フェイロはいつからなら時間ありそう?
始まり方とか意見知りたいし、試し書きとかもしたいし、合作始められるようにしていきたいなぁって。
楽しみなんだよね設定が(笑)

葵梗花 (プロフ) [2017年2月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ終わったらあたしは夢主の方を書くね!!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごっめん!なんかイメージと違くて……たぶゆフェイロが女夢主が苦手?的な事言ってたからかもしれないんだけど……。
コメントしました。

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たぶんフェイロが~です。誤字りました(汗)
あ、それと編集の際はコメントかボードでお知らせ願えるかな?編集時間重なるとどっちかのデータが消える恐れがあるから、例えば上書きとかで……一度やった事あってさそれで対策として時間帯は重なっちゃいけないから。
あたしも編集前はお知らせするのでお願いします!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
私はどっちかと言うと夢主は苦手かな……。
第三者とかの方が得意かな!

フェイロ (プロフ) [2017年2月26日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第3者ってのは目線がってことかな?三人称書きが好き?
それとも、夢主から見て第3者の方がってことかな?
とりあえず前に話した通りあたしが夢主の部分は書くよ、それで大丈夫かな?
うん、書く前に連絡よろしくお願いします!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月26日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU