れおなるどのボード

れおなるどのプロフィール | 発言 (れおなるどの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @れおなるどのボード [2015年1月20日 4時] )

メッセージ一覧

お前…馬鹿?

如月* (プロフ) [2014年11月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誰に向かって???

神楽// (プロフ) [2014年11月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

れおーーーー

如月* (プロフ) [2014年11月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいそに(笑)

神楽// (プロフ) [2014年11月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいんだよ

如月* (プロフ) [2014年11月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

如月コロすぞ?(ハート)

れおなるど (プロフ) [2014年11月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タヒなねーし。
だってなんでとぷが人なの?
ルールよんだの?
著作権に引っかかるのはダメみたいの書いてなかった?
通報されるぞ。その注意をうちはしたげたのになんで殺 されなきゃいけないわけ?意味わかんないし。
(いまイライラしてんでこんなんでふww )

如月* (プロフ) [2014年11月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、いろんな人こーゆーのだったからいいかなーって思って。アニキャラとか。ってか私は基本ルールを見ません!感覚を大切にする人っ!!そんな著作権だのなんだのと!じゃあ、自分の写メだったらok?それならかえるし~。ww私は今覚醒中だっっっ!!!(主人公が中2のアニメ見てるからこうなったwww)

れおなるど (プロフ) [2014年11月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人がいいからいいってもんじゃないでしょ?
ルールくらい読めや。
自分のとか書いた人に許可とったのだったらいい。

如月* (プロフ) [2014年11月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、もういーわ。
あんたにはせーろんいってもつーじないんだね。
そーだったね。

如月* (プロフ) [2014年11月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっかなーいwwww

はむさん (プロフ) [2014年11月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU