れおなるどのボード

れおなるどのプロフィール | 発言 (れおなるどの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @れおなるどのボード [2015年1月20日 4時] )
れおなるどのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れおなるど!!!
体調大丈夫?????

はむさん (プロフ) [2015年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

インフル??

はむさん (プロフ) [2015年1月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?

神楽// (プロフ) [2015年1月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金木ってアオギリに入ったっけ?!
誰か教えて~!

れおなるど (プロフ) [2015年1月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元くおんです(((
きちゃった(`・ω・´)b
どうしましょうか!
まず誰やるか決める??
んで、一旦全員のショートストーリーを二人で書き終わった後で、メンバーを入れ替えてもう一周…みたいにしよっか!そしたら二人とも全員分書けるし!!
一旦は、カルナイから2人とスターリッシュから3人(どっちか4人)選ぼうぜーい(˙ω˙)( ε: )(.ω.)( :3 )

胡桃 (プロフ) [2015年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーっ!!んじゃそれで行こーうっ!
荒らされた時は私も手伝うよww
スクショしとけば打ち直しもできるだろうしww
てか一話一話の長さってどれくらいかね?
なんか長くなったり短くなったりしそうなんだけどww

胡桃 (プロフ) [2015年1月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、自分の好きなメンバーだったら長くなっちゃうかもw
でも、ほどほどに物語がきちんとできてれば大丈夫だと思うww
題名発表~
[11人のプリンスと11色の色]
なんてどうでしょうか…
11ってのを強調してみたw
okだったら書いちゃいますよ~!

れおなるど (プロフ) [2015年1月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったww安心したww
おおおっ!!ばっちりだぜ…!!(`・ω・´)b
書いちゃってくださいな!めちゃわくわくする!!
てかまたまた質問しちゃうけども、主人公ちゃんって一話一話で設定変えてく?
いちいち説明入れていかなきゃいけなくなるけど、共通の主人公の話を二人で書くと結構イメージずれそうだし、そっちのほうがいいかなぁと思いはするんだよねw

胡桃 (プロフ) [2015年1月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
そうだね…設定はどうするか。
れおてきにはツンデレ系か、あの七海ちゃん系か、妹系にしたいなと思ってるんだけど……
あともうひとつ!
あれですかい、なんか日替わり的な感じて、
音也とショッピングに行きます
てな感じでいいかな?

れおなるど (プロフ) [2015年1月20日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん私も返信遅れてしまったww
私変人みたいな子しか書けないからやっぱ別々にしたほうがよさそうだわww
もちおっけ!!自由に決めちゃっておくれ!!( • ̀ω•́ )✧

胡桃 (プロフ) [2015年1月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

如月、神楽、misaki、はむはむ、神奈川のお土産何がいいかねー

れおなるど (プロフ) [2015年1月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アリガトウ!!!
ドナルドとか、かわええ♡
ホントにありがとう。
いつか、恩返しさせていただきます!

はむさん (プロフ) [2015年1月14日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪

misaki (プロフ) [2015年1月14日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ可愛い♪
ありがとーーーー!!!!

神楽// (プロフ) [2015年1月16日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとね☆` ∀´

misaki (プロフ) [2015年1月16日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今気づいたわたすww

如月* (プロフ) [2015年1月17日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもで^^

はむさん (プロフ) [2014年11月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カムカムレモンうまい(*^_^*)

はむさん (プロフ) [2014年11月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DONNGURIKOTOKOTO

はむさん (プロフ) [2014年12月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はまってるアニメ書いてけー↓
進撃の巨人
ご注文はうさぎですか?
異能バトルは日常系の中で

れおなるど (プロフ) [2014年11月20日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

犬夜叉!!!

はむさん (プロフ) [2014年11月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないない

misaki (プロフ) [2014年11月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひじかたさーーん!!!

神楽// (プロフ) [2014年11月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないない

misaki (プロフ) [2014年11月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あした心の準備ができましたか??
さあ、明日に向かって生きよう!!!

はむさん (プロフ) [2014年11月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと自分で言って恥ずかしい・・・。

はむさん (プロフ) [2014年11月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ドンマイ☆れおは一時間も勉強してないよ☆10分くらいカナ★

れおなるど (プロフ) [2014年11月20日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前…馬鹿?

如月* (プロフ) [2014年11月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、いろんな人こーゆーのだったからいいかなーって思って。アニキャラとか。ってか私は基本ルールを見ません!感覚を大切にする人っ!!そんな著作権だのなんだのと!じゃあ、自分の写メだったらok?それならかえるし~。ww私は今覚醒中だっっっ!!!(主人公が中2のアニメ見てるからこうなったwww)

れおなるど (プロフ) [2014年11月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人がいいからいいってもんじゃないでしょ?
ルールくらい読めや。
自分のとか書いた人に許可とったのだったらいい。

如月* (プロフ) [2014年11月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、もういーわ。
あんたにはせーろんいってもつーじないんだね。
そーだったね。

如月* (プロフ) [2014年11月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっかなーいwwww

はむさん (プロフ) [2014年11月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにがーwww

如月* (プロフ) [2014年11月18日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう☆
みんなで語り合って、つながろうや~~!!

はむさん (プロフ) [2014年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眠いー!学校行きたくないわー

れおなるど (プロフ) [2014年11月19日 7時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
学校消えればいいと思う。うん。

如月* (プロフ) [2014年11月19日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

如月~今、何してる?もちろん勉強だよね・・・、

はむさん (プロフ) [2014年11月19日 21時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?あぁ、うん!あ、ああ、あたりまえだよ…(⌒-⌒; )

如月* (プロフ) [2014年11月20日 4時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑。↑
してないのバレバレやん!

神楽// (プロフ) [2014年11月30日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU