れおなるどのボード

れおなるどのプロフィール | 発言 (れおなるどの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @れおなるどのボード [2015年1月20日 4時] )

メッセージ一覧

元くおんです(((
きちゃった(`・ω・´)b
どうしましょうか!
まず誰やるか決める??
んで、一旦全員のショートストーリーを二人で書き終わった後で、メンバーを入れ替えてもう一周…みたいにしよっか!そしたら二人とも全員分書けるし!!
一旦は、カルナイから2人とスターリッシュから3人(どっちか4人)選ぼうぜーい(˙ω˙)( ε: )(.ω.)( :3 )

胡桃 (プロフ) [2015年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー来てくれてありがとー!!カルナイさ、レオ、らんらんと嶺ニやりたいんだけど、いいかな?!スターリッシュはくおん選んでいいからっ!ってかなんでそんなにアイデアででくんのwすごいね尊敬するわw

れおなるど (プロフ) [2015年1月12日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やばいwww私らんらんかけないからどうしようと思ってたところだったwww
OK!了解した!じゃそれでいこう!
スターリッシュは四人任せていい?
私はレンと翔とセシルに挑戦してみます!セシルとかやばい一回も書いたことないwwがんばるww←
だかられおなるどは 音也とトキやと那月と真斗を頼む!!
あと小説の題名なんだけど、結局決まってないよねwどうしよっか?
プリンスたちって全員イメージカラー持ってるじゃん?だから「何色に染まるのか」的な意味を持ってるのなんかいいかなぁーって思ったりもしたんだけど、やっぱり何も思い浮かばないww
小説回す順番も決まってないよねww
先に書く?後がいい?私どっちでもいいよ!
でも先に書く人が小説を作りましょ!!
そしてパスワードはここで決める!
gdgdでごめんよ((((;゚Д゚)))))))
何言ってるのさアイデアなんて全然沸いてないじゃんww尊敬してくれるの??ありがとう♡←←
ありえないほどの長文失礼いたしましたーっ!!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

胡桃 (プロフ) [2015年1月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

四人ね,okー!
レオもレンかけなかったから、どうしようかと思ったよー!
題名ね…
うーん、短編集みたいになるのか、一人一人、とりあえず書いてって、最終的に11人?の中から夢主が選ぶっつのにする?
それによって題名の考え方も変わってくるかも。
回す順番が一番困るかもー!w
れおなる的には、音也、トキヤ、真斗、レン、那月、翔、セシルかな?って思ったんだけど固まるから、うーーーんってカンジだよねぇ~wパスワードはstarishでいいんじゃない?でもばれそうだよねw
いやいや、私よりで出るから~w
マジくおん、尊敬ーーー!!!ww
私も長文ごめんねーっ!!☆~(ゝ。∂)

れおなるど (プロフ) [2015年1月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじかwすげぇ以心伝心ww
短編集だと思ってたけどそれもいいかも!
となると小説自体、最終的に誰を選ぶとかは無しにして全部読者に考えてもらうパターンか、分岐点的なものにして、「○○を選んだ場合」みたいな感じのパターンかとかは選ばなきゃだよね〜
順番はwwそれwwwだめだwww固まりすぎてアウトw
もうれおなるどから任せたわw
んで一話書き終わったら次は書くよ(`・ω・´)b
もし嫌だったら逆でもよろしいぞ!(←題名決めきれないだけ)
パスワードは〝STARISH○○〟みたいにさ、れおなるどと私の誕生月を○の中に入れたらだいじょぶじゃね?←
ちなみに私五月だからこうなる→〝STARISH○5〟
○を埋めてくれ♡♡←←

胡桃 (プロフ) [2015年1月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そーだねー!!ww
一回、短編で書いて、最後に○○を選らんだ貴方。みたいな感じにしますか!題名は……恋愛系にするなら、
<11人の誰と恋する?>
みたいな感じで書くよーww
私、7月生まれだから
→“STARISH7○“になるかなー
まぁ、荒らされたら頑張って私が直すっ!!ww

れおなるど (プロフ) [2015年1月14日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーっ!!んじゃそれで行こーうっ!
荒らされた時は私も手伝うよww
スクショしとけば打ち直しもできるだろうしww
てか一話一話の長さってどれくらいかね?
なんか長くなったり短くなったりしそうなんだけどww

胡桃 (プロフ) [2015年1月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ、自分の好きなメンバーだったら長くなっちゃうかもw
でも、ほどほどに物語がきちんとできてれば大丈夫だと思うww
題名発表~
[11人のプリンスと11色の色]
なんてどうでしょうか…
11ってのを強調してみたw
okだったら書いちゃいますよ~!

れおなるど (プロフ) [2015年1月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よかったww安心したww
おおおっ!!ばっちりだぜ…!!(`・ω・´)b
書いちゃってくださいな!めちゃわくわくする!!
てかまたまた質問しちゃうけども、主人公ちゃんって一話一話で設定変えてく?
いちいち説明入れていかなきゃいけなくなるけど、共通の主人公の話を二人で書くと結構イメージずれそうだし、そっちのほうがいいかなぁと思いはするんだよねw

胡桃 (プロフ) [2015年1月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!
そうだね…設定はどうするか。
れおてきにはツンデレ系か、あの七海ちゃん系か、妹系にしたいなと思ってるんだけど……
あともうひとつ!
あれですかい、なんか日替わり的な感じて、
音也とショッピングに行きます
てな感じでいいかな?

れおなるど (プロフ) [2015年1月20日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん私も返信遅れてしまったww
私変人みたいな子しか書けないからやっぱ別々にしたほうがよさそうだわww
もちおっけ!!自由に決めちゃっておくれ!!( • ̀ω•́ )✧

胡桃 (プロフ) [2015年1月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU