山田太郎のボード

山田太郎のプロフィール | 発言 (山田太郎の最後の書き込み: 「ありがとう( ´-`...」 @山田太郎のボード [2017年2月11日 10時] )

メッセージ一覧

山ちゃんさ、作者挨拶を普通書く開いたら出てくる最初のページで夢主を(名前)で名前変換させるやり方ご存知?ご存じだったら知りたいんだけど、何年もいるけどそれは本当に知らなくて困ってるです(泣)
わかりますか?

葵梗花 (プロフ) [2017年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぬおおおお!長らくこみゅ~気づかなくてごめんなさい!!
小説で自分の名前とかに変えられるアレかな?
自分が閲覧する時に名前を変えるなら、
[(名前) ]ってなってるところを
[(名| ]
[(| ]
[あすか|]
……みたいに入力する。
小説とかを作る時に変換するなら、例えば
【あすかは牛乳をかぶりました。】

【(名前)は牛乳をかぶりました。】
……って入力すると、小説を読む時に自動で、読み手が入力した名前に変換されてるぞよ。
こんな説明ですが分かったじゃろうか……すまぬの

山田太郎 (プロフ) [2017年2月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、ごめんね!ありがとう!じつはそうじゃなくてそうやっで変換されない時あるからどうしたものかと悩んでたんだ!ありがとうね!!
ほんとありがとう!そう言えば最近大丈夫?出現率低いからどうしたのかなってさ。

葵梗花 (プロフ) [2017年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なぬ。
変換されない…だと?
どうしてだろう……この小説でそれが起こらんといいけどの…。
最近は小説のネタに困っててね。合宿っていうと他校のキャラと絡むのが多いしそうしたくもあるのだけれども、シリーズだからイイ感じにしちゃうと……ね。他校のオチが…ね。
今非公開でストーリー考えちょります。だから大丈夫なのよ、ありがとッス!

山田太郎 (プロフ) [2017年2月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうね、起きないといいわ……。
なるほど、やっぱりネタに困っとりましたか(笑)
ね、他校との絡みわ、ね。
大丈夫なら良かった!無理せんように頑張って!それからいつでも相談乗るからねー!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう( ´-`)

山田太郎 (プロフ) [2017年2月11日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(b・ω・)b

葵梗花 (プロフ) [2017年2月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU