山田太郎のボード

山田太郎のプロフィール | 発言 (山田太郎の最後の書き込み: 「ありがとう( ´-`...」 @山田太郎のボード [2017年2月11日 10時] )
山田太郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

山ちゃんさ、作者挨拶を普通書く開いたら出てくる最初のページで夢主を(名前)で名前変換させるやり方ご存知?ご存じだったら知りたいんだけど、何年もいるけどそれは本当に知らなくて困ってるです(泣)
わかりますか?

葵梗花 (プロフ) [2017年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、ごめんね!ありがとう!じつはそうじゃなくてそうやっで変換されない時あるからどうしたものかと悩んでたんだ!ありがとうね!!
ほんとありがとう!そう言えば最近大丈夫?出現率低いからどうしたのかなってさ。

葵梗花 (プロフ) [2017年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なぬ。
変換されない…だと?
どうしてだろう……この小説でそれが起こらんといいけどの…。
最近は小説のネタに困っててね。合宿っていうと他校のキャラと絡むのが多いしそうしたくもあるのだけれども、シリーズだからイイ感じにしちゃうと……ね。他校のオチが…ね。
今非公開でストーリー考えちょります。だから大丈夫なのよ、ありがとッス!

山田太郎 (プロフ) [2017年2月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうね、起きないといいわ……。
なるほど、やっぱりネタに困っとりましたか(笑)
ね、他校との絡みわ、ね。
大丈夫なら良かった!無理せんように頑張って!それからいつでも相談乗るからねー!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう( ´-`)

山田太郎 (プロフ) [2017年2月11日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(b・ω・)b

葵梗花 (プロフ) [2017年2月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロローグ良かった……! 流石です、本当に良い感じだった!
で、手を加えちゃったけど、良いんだよね?(汗)
まだちょっと編集するから完全じゃないけど……。
それと、本当に『平和はどこいった』的な感じ、良かったです。本当に切実にどこいったよ!って感じだもんね近藤と小太郎ら(笑)
流石って感じだよありがとう。
あっちのレスが多いのでこっちにしましたよ。けど、あっちもあっちで返信希望です。ちょっと心配だから。
時間がある時に両方お願いします!明日は占ツクいるのかしら?
あたしはちょこちょこ来るはず。妹が落ち着いていたら校舎考えるけど、難しいかなぁ……。
それは置いといて、返信時間あったらお願いしますね、それでは!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだボード見れてないかもしれないよね、見たら返信お願いしますっ!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントにすみません気づかんくて長らく放置……orz
プロローグ良かったですか、そうですか嬉しい!
手直しも見させていただきましたぞよ。うんこっちも流石梗ちゃんって感じで(笑)。
妹さんね、お互い大変よのぉ。うちも姉ちゃんが妹にいつも怒鳴り散らしててねー、うるさいうるさいって。お前の方がうるせえよってな。全くうちの上下は………(笑)。
校舎楽しみにしております。私もちょこちょこいるはずなので多分。
神出鬼没っていうか単に波に揺られて見え隠れしとる死んだメダカですけれども、とうかご容赦下さい。
それでは!

山田太郎 (プロフ) [2017年2月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

放置(笑)大丈夫よー!わざわざありがとう!
うんうん、良かった良かった!
おお、やっぱりあたしらしかった?(笑)
そうなんだー上下に呆れてるのか大変ねお互い。
ほんとさあたし長女で下に二人いるんだけどどっちも煩いか自分勝手かでなんなんだよってさ……。
そう?校舎がんばらんと!期待しないでね(汗)素晴らしくなんてないからさ……。
山ちゃんの相変わらずの表現に和んだわ(笑)うん、こっちもご容赦して貰ってるしお互い様よ!
何か相談あったら言ってね!ネタ尽きたから小説の展開相談でもなんでもいいし(笑)
山ちゃんそんなこと無さそうだけど(笑)
これからもよろしく!

葵梗花 (プロフ) [2017年2月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山ちゃん、すみません。間違えて別垢でコメントしてしまった……申し訳ないんだけど決して頂けると有難いです。作者じゃないから消せないんすよ(泣)
ごめんね、初対面で砕けて話す失礼なヤツ状態だ(白目)
洛山3Qのヤツです。

葵梗花 (プロフ) [2017年1月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと、しばらくみないから具合悪いのかな……とか心配してたんだ……まさか未完結で無連絡放置!?とか山ちゃんに限って無いと信じたいけどって自問自答してました。
またお会いできて良かったです。最近忙しいのかな。無理しないでね。
それと、合作の方で夢主ちゃんの心理描写を増やして、少しシリアスめで、でもテニスにたいする決意を持っている感じにしてみたんだけど、目が通せたらそのときにどんなふうに感じたか教えてもらいたいな。例えば、こんな感じが丁度いいとかさ。重すぎは重すぎでくらいし、夢主ちゃんが元々明るくないから程々にしたつもりなんですけど、暗いかな(汗)
あたし的には、決意もあるからそれでって必要な描写なんだけどね。
では、返信時間ある時に希望します!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冷田太郎化してましたサーセン。あとデジ絵にハマッて(笑)。
更新停止とかにはするつもりないんで大丈夫っす。合作の方も今から閲覧しに行きます! ごめんなさい。お気遣いまでありがとうございます。
そういえば、コメント確かにカナエリフレッシュってなってたね。了解消しておきます。

山田太郎 (プロフ) [2017年1月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう、お願い致します。いやぁ更新通知来て勢いのままにコメントしてしまって悪しからず(笑)
冷田太郎化(笑)きっと熱田太郎化の反動だよ(笑)
確かにデジ絵にハマってってコメントしてあったね、昨日デジタルのトップ画を見てさ、あもしかしたらハマったのかな?(笑)とか思ってたんだよ実は(笑)
無理せずファイトっす!応援してます!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとごめんなさい。今日にはなんとか校舎配置を決めて写メとって見せたかったんですけど、あたしの妹自分が強くて場所ぶんどってずーっと自分のことやってもなんも思わない人で、今回も案の定です。
あたしの時間がある時にはこれで本当にやりたいんだけど出来ない。本当にすみません。
早めにできるよう善処するけど、今日は無理そうです(TωT)
ほんとごめんね。

葵梗花 (プロフ) [2017年1月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ! 私も妹が天上天下唯我独尊みたいな子なんで、気持ちは分かります(笑)。
お疲れっす。大丈夫よ~。

山田太郎 (プロフ) [2017年1月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(泣)天上天下唯我独尊すっごいね山ちゃん流石それよそれ。
お互い苦労しますなぁ。ありがとねぇ。
あ、因みに今日はどんな感じで占ツクいられる?
忙しかったらいられないじゃない?だからどれくらい会話出来るかなぁって。
因みにお頼み事とか書いといたんであっちのレスも時間あったらよろしくです。
それと、本番の注意書きアレでいいかの確認と、などなどもお願い致します。
注意で下書き状態だから公開しないようにお願いします。
前に合作で公開されてしまって困った事あったのよ。
では、寛大な山ちゃんに感謝いたしながらまた!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日7時前頃、10個ほど弓なりに並んだ小さな星のような光る点が、空を横切っていくのを見ました!
だんだん光が小さくなる感じで、最後には消えました。
バスケをやった帰りだったのですが周りの人は誰も見ていなかったようで、話しても『何言ってんだこいつ』のような眼差しでした。………ほんとなのに。
未確認飛行物体をこの目でしっかり見たのは人生初です。

山田太郎 (プロフ) [2017年1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は千葉県民で、バスケ経験があります。
千葉ジェッツの試合も何度か観戦しに行きましたが、なんと全国制覇なんて……!
東芝さんとかに負けていたのも何度か見たので、余計グッときました。
中でも富樫選手の活躍は、背が低いバスケ選手に自信を与えますよね。私シューティングガードだけど。
とにかくおめでとう千葉ジェッツ!!

山田太郎 (プロフ) [2017年1月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、山ちゃんハイキューの、体育館裏で愚痴を~って作品のイラスト書いてたね、読んでるんだ!って思いましたよ。
あと、時間ある時にあっちの返信も宜しくね、色々と大変だとは思いますがお姉様とか余裕とか。
まあ、よろしくお願い致します!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう、読んでる。梗ちゃんも読んでるのかな?
一回イラスト提供ってしてみたくて(笑)。
返信できなくてごめんね、今から行きます!

山田太郎 (プロフ) [2017年1月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでる(笑)なかなか展開の内容とか、使い方とか色々と新鮮だし作者様も良い人だから好きだな。
あたしもイラスト提供したい。時間があれば描こうと思うんだ。
いーえー、ごめんねこっちこそ。ありがとう!

葵梗花 (プロフ) [2017年1月15日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毛先が重力に逆らっています。
水をかけても直らないし、寝起きはライオンのたてがみのようになる始末。
いい子だから言うこと聞いて、髪の毛。

山田太郎 (プロフ) [2017年1月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU