よだかのボード

よだかのプロフィール | 発言 (よだかの最後の書き込み: 「もうちょっと楽なもん...」 @よだかのボード [2020年9月3日 21時] )

メッセージ一覧

ぱっちゃん(ノ´∀`*)

よだか (プロフ) [2017年2月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

上限って何までだったっけ?

よだか (プロフ) [2017年2月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁいっか(ノ´∀`*)
こっちで話しやしょうぜぃ↑↑

よだか (プロフ) [2017年2月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うぃーーーー!!!
ひゃっはーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よだか (プロフ) [2017年2月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

簡単で安全に、此方と二次元を行き来できるトリップ方法ねぇかなぁ(  ̄▽ ̄)

よだか (プロフ) [2017年2月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同意!払える金なら払います。
ぱっちゃんって占ツクの方使ったりする?

よだか (プロフ) [2017年3月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクのアプリができてたのこの間知ったんだよね…

よだか (プロフ) [2017年3月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!同士だった…!
ずっと通知の方だけで占ツク開いてたからアプリがあったのを知ったのが、ついこの間ブラウザで調べたときなんだよね…(泣)

よだか (プロフ) [2017年3月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!
としか言いようがない。

よだか (プロフ) [2017年3月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ないと生きていけないね!うん!

よだか (プロフ) [2017年3月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もしくは新しくそういうサイトを頑張って立ちあげる!ぱっちゃんと一緒に!
(ぱっちゃんも巻き添いじゃぁぉぉぉぁぁぉぉぉぁぁぁぉ!!)

よだか (プロフ) [2017年3月30日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU