よだかのボード

よだかのプロフィール | 発言 (よだかの最後の書き込み: 「もうちょっと楽なもん...」 @よだかのボード [2020年9月3日 21時] )
よだかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ごめんなさい!
同じ中三ということで親近感が湧きました。良かったらお話しませんか?

ぷりん (プロフ) [2019年8月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

値段のハードルも推しの前なら軽々飛び越えてしまえそうだ……気持ちだけなら((
期待してたアニメイトにハイキューブースほぼなかったのは辛い!らしんばん漁ったよ〜笑やっぱネットもいいなぁ

ぷりん (プロフ) [2020年8月15日 21時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しを前にすると財布の口がゆるっゆるになる( ˙-˙ )
この間新しい推し君のアクスタを3個買ってもうた…今月はもう我慢しようと思ってたのに!!
割とマジで金欠だから困ってる…バイトしたいけどバイトしちゃいけないって校則あるからしんどいぃぃぃ!

よだか (プロフ) [2020年8月18日 2時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはよっちゃん悪くない、不可抗力だ。うん。
推し×3をいつでも拝めるようになったんだよ?そう考えれば⋯⋯うむ、だんだん自分を正当化して金欠を極めてまうな⋯⋯
うちもバイトきんしだ~(-_-;)どっちにしろやること多くてバイトには手が回らなそうだけど、お金がないのは辛いよね

ぷりん (プロフ) [2020年8月18日 23時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうちょっと楽なもんだと思ってたら普通に毎日英単語テストあったし、3教科くらいは毎日小テストだし、課題はどんどん追加されるし、部活もあるしで割と忙しいっていうね…
そうなるとやっぱり癒しとして推しを求めちゃうよね( ˙-˙ )

よだか (プロフ) [2020年9月3日 21時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしても勉強中心で生活していかなきゃどうにもなんないよね(-_-;)
オタ友に書いてもらった推しが日々の癒しになってる⋯⋯!
大学受験のこととか考えると足を止める暇がなくてもう、頑張んなきゃ―休む暇ないーで生きてるよッ

ぷりん (プロフ) [2020年9月12日 12時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前、ログインしたけど消えちゃったから、
新しく作り直したよ~
by麗

大ちゃんlove♥ (プロフ) [2017年3月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう卒業した時の開放感がヤバかった!

よだか (プロフ) [2017年3月25日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業するのはいやだっだけど
あいつから別れられたのは
嬉しかった

大ちゃんlove♥ (プロフ) [2017年3月25日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!
クッソ嬉しかったわww
そろそろ寝ますわ(。-_-。)

よだか (プロフ) [2017年3月25日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっや
おやすみ

大ちゃんlove♥ (プロフ) [2017年3月25日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ昨日はいろいろあってね笑

よだか (プロフ) [2017年3月25日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぱっちゃん(ノ´∀`*)

よだか (プロフ) [2017年2月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど師匠!!じゃあ社会ってどうなの?必要なの?

よだか (プロフ) [2019年9月23日 2時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

理科のあの元素記号とかいう奴はなんなんすか?化学式ってなんすか?化学反応式ってなんなんすか?なんで化学式が反応式になると数字が変わったりするんですか?!私にはもうなにがなんなのかわかりません!

よだか (プロフ) [2019年9月24日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あれってやっぱり暗号だったんだ…通りで分からないわけだわ( 。∀ ゚)

よだか (プロフ) [2019年10月5日 1時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日テストなんですけどぉぉぉ?!全く勉強してない我。机に向かってすらいない。

よだか (プロフ) [2019年10月23日 0時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん死んだ‪w‪w
国語だけは良かったよ〜

よだか (プロフ) [2019年12月29日 0時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山猫さん(* ̄∇ ̄)ノ

よだか (プロフ) [2017年1月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スンマセン、返事遅れてしまいました!
いや、タメで大丈夫です!絶対私年下なんで!

よだか (プロフ) [2017年1月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
あっではどちらもタメでー

山猫 (プロフ) [2017年1月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解した!

よだか (プロフ) [2017年1月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('◇')ゞ

山猫 (プロフ) [2017年1月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ハマってることとかある?

よだか (プロフ) [2017年1月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱずるんщ(゜▽゜щ)

よだか (プロフ) [2016年10月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よだか (プロフ) [2017年1月1日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

簡単パズル (プロフ) [2017年1月5日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年もどうぞよろしくお願いいたします( ノ;_ _)ノ
自分がバカでどうしようもない人っていうのはわかってるけどどうぞよろしくしてあげてください‼

よだか (プロフ) [2017年1月5日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

五月蝿い人間ですが!

簡単パズル (プロフ) [2017年1月8日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願い致します( ノ;_ _)ノ

よだか (プロフ) [2017年1月8日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱっちゃん♪

よだか (プロフ) [2016年10月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やはり無理なのかああああああああ!!!

ne6 (プロフ) [2017年2月8日 22時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも私は行くぞおおおおお!!!

ne6 (プロフ) [2017年2月8日 22時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れーーー!そして上限越えたーー!
新しくぱっちゃんのとこ作っとくーーー!

よだか (プロフ) [2017年2月9日 0時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?上限って300だっけ?
間違えたお(/´△`\)

よだか (プロフ) [2017年2月9日 0時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みっちゃん!!

よだか (プロフ) [2016年10月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶりすぎて、、

みずたま (プロフ) [2018年4月5日 23時] 203番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はブラスバンド部やめたよ!!
部活の内容がきつい!!
前言ってたとおりパートみんなはいい人なんだけど、、
練習がきつくなった!

みずたま (プロフ) [2018年4月5日 23時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結果、、どうなった?
バレー部、クラブ

みずたま (プロフ) [2018年4月5日 23時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりww
部活は嫌だけどまぁ先輩越してユニフォーム貰えてるから良いかな…
クラブチームはやめたいw今日もクラブチームの練習あったんだけどクソ疲れたわww

よだか (プロフ) [2018年4月5日 23時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両方やめずにそれなりに手を抜きながら頑張ってるよww

よだか (プロフ) [2018年4月5日 23時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU