しろくろうさぎのボード

しろくろうさぎのプロフィール | 発言 (しろくろうさぎの最後の書き込み: 「すんばらしくイミフだ...」 @しろくろうさぎのボード [2014年11月11日 0時] )

メッセージ一覧

よろしくねー!!

悠雨 (プロフ) [2014年7月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ、来てくれたのか!!w
よろしくー&あんがとーw

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年7月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
メイちゃん何歳??

悠雨 (プロフ) [2014年7月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼びタメでいいよww
えーっと、14歳で中3だよ!!
悠雨はー?

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年7月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

14歳で中2!
バスケ部所属!
年下なのに、タメでいいの?!

悠雨 (プロフ) [2014年7月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応同い年だしww
てか、堅苦しいの嫌いだからさw
バスケ部かー…わたし運動音痴だからなー←
あ、吹奏楽部だよ!!
あと1週間で引退やけどw

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年7月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!
先輩引退しちゃって、今はウチらの時代!!
先輩引退してほしくなかったぁぁ

悠雨 (プロフ) [2014年7月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もうほとんどの運動部は引退しとるけんねww
引退してほしくないかぁ……
それ先輩に言ったら泣いて喜ぶやろww

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年7月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう、今日祭りであって抱き合ったよww
3年と2年は仲良いからww
1年の一部とも仲良いけどw

悠雨 (プロフ) [2014年7月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

仲いいのかぁー…いいねww
吹奏楽部は同級生同士はあまり仲よくないし、後輩とばっか喋るかんじw
8/2の祭りで演奏したら終わるー((泣

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年7月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってね!!!
メイって本名??無理だったら、答えなくて大丈夫!

悠雨 (プロフ) [2014年7月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU