しろくろうさぎのボード

しろくろうさぎのプロフィール | 発言 (しろくろうさぎの最後の書き込み: 「すんばらしくイミフだ...」 @しろくろうさぎのボード [2014年11月11日 0時] )

メッセージ一覧

兎影の日記帳.1
※リア友と、なうで占ツク友な人以外の書き込み禁止

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あー…っと、実況見た過ぎて死ぬ←
あと、真冬ちゃん好きすぎて死ぬ←
男子でー、東京住みでー、そんな家庭に生まれたかった…

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

真冬ちゃんは、唯一同クラで実況の動画見てくれたし、優しいし、童顔で可愛いw
もー、ぎゅーってしてみたい!!
あ、そーいや真冬ちゃんは手がくそ冷たかったww

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「11月2日にキヨレトイベントがあるねー」
って言ったら、鈴ちゃんから、
「キヨレト…え、腐の方?」
って聞き返された。
んなわけあるかい!!どんなイベントだよ!!
見てみたいけど、見てみたいけど、誰にも見せたくない感が…←

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

真冬ちゃんを見たら、キヨさんの"ジンギスカンキャラメル"を思い出すという謎さ←
旨いのかな……てかジンギスカンってそもそも何。

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

羊肉…?
ちょいググっちゃえ。

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおぉ、当たり、ぴんぽんぴんぽーん!!
ウィキで調べたら、羊だったったー。
流石にそんなかに一言も"ジンギスカンキャラメル"なんて無かったから、あー……って悟ってたところ、
ウィキに"ジンギスカンキャラメル"のページが!!
パッケージは似てて、色は普通のより薄く、味はジンギスカンの肉なしって感じらしい。
好き嫌いが激しいんだってさー。
……しかも、北海道限定!!
食いたい…じゃないや、キヨさんに買ってもらいt((殴

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

真冬ちゃんに明日教えよーっと。

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

以外と反応薄いかもなww
あ、今日CD的なのが届くかも!!って言ってたから、届いてたらテンション↑で、まだだったらテンション↓だろうな。
もー、声優さん大好きすぎるんだよねー、真冬ちゃんは。

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと、躍り手好きらしいし。
みうめさんしか知らんわたしは、ちょい空しい←
しかも、みうめさんですらあんまし知らんしさぁ……。
ボカロPになったら声優を真冬ちゃんにやってもらって、ギターは夜銀にしてもらおう。
で、ピアノは……wwww

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

真冬ちゃんって、ウケるしねーw
天然なのかなんなのか、よー分からん。
でも、謎って感じでもないし。
なんだろう、うん。
普通のrev100的な((イミフ
もー知らん、寝る!!!

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU