しろくろうさぎのボード

しろくろうさぎのプロフィール | 発言 (しろくろうさぎの最後の書き込み: 「すんばらしくイミフだ...」 @しろくろうさぎのボード [2014年11月11日 0時] )
しろくろうさぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

緑「愛衣!友達申請したのでよければよろしくです!^^」

高美緑 (プロフ) [2015年5月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

兎影の日記帳.1
※リア友と、なうで占ツク友な人以外の書き込み禁止

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年10月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『大好きだよって言いたくて』
『綺麗事は嫌いだな この世は必然しかない筈 そんな 絶対的必然世界の偶然は…ゴミくずだらけでさ』
『嘘をつくことでしか愛されないけれど 本音を言うときは笑顔を造れるかな』
『あぁむしゃくしゃするなぁ 帰りたいな どこかへ逃げたい けど何処にもいく場所がない 子供の足掻きは所詮"戯言"で 空っぽの心に共鳴する』
『幼いながらに残酷で 望まれた能力を行使するだけで わたしの感情はきっと お母さんのお腹に置き忘れてきたんだね』
上のアンサーソング↓↓
『笑う 泣く 怒る 拗ねる 羨ましいとさえ思えなくてもう もう…わたしの友達はコレ(手術道具)だけだから』

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月10日 0時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

………はいっ、書いてみたよ、卒プロの断片的な何かを!!

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月10日 0時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この『』内は、歌詞だよー

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月10日 0時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『虚偽の扉を開いたなら 結末は変わって戻れるのかな 正義の箱を開けたなら そのまま消えてしまう空虚感』
『解離した人格を取り戻したいのならご一緒に』
『極端な躁鬱を繰り返して 下手な三流芝居の演技してさ』
『それは"正"となるのですか それは"悪"となるのですか』
『断片的な記憶の欠片』
『外でなきわめく閑古鳥』
『嘘か本当か分からない? そんなに僕を疑うのならば 針千本で指切りげんまん いや万本でも飲みませう』
↑の歌の一部
『喉に刺さる深紅の針山 いーやいやいや 金属の味は如何でしょう?』
『頭撫で 手を握り 挙げ句抱き締しめてくれた あなたを わたしは 切り裂こうとしているのに!! ……誰か止めて』
『罰が下ったのですね 殺戮凶器に 狂喜と狂気が入り乱れ その空に 誓った まやかしだけが 漂って…』

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月10日 22時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すんばらしくイミフだわな。
どれが誰の歌か迷子だ←

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月11日 0時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
メッセージはご確認されているでしょうか?
確認していない場合は読んでくださると幸いです。

(プロフ) [2014年10月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねー!!

悠雨 (プロフ) [2014年7月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3DSだと、出来るかわからんけど…
①カメラでイラストを撮影
②制作画面を開く
③本文を入力するところの上にある、山のマーク?みたいのをタッチ
④画像アップをタッチ
⑤ファイルから選択をタッチ
⑥既存の項目から選択をタッチ
⑦載せたい画像を選択
⑧アップロードをタッチ
⑨画像を利用をタッチ
あとは本文を入力すればおけ!!
合ってるか分からんけど…

悠雨 (プロフ) [2014年8月2日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉありがと!!
今度やってみる^^
てか、絵が下手すぎて崩壊中だけどww

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年8月3日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

載せたら教えてね!
今ネット禁止くらってるもんで、なかなかこれないけど…

悠雨 (プロフ) [2014年8月8日 13時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネト禁とか辛っ!!w
わたし、もう依存症だから、ネットないと生きていけんわーww
載せたら教えるーっ!!

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年8月8日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辛いよーw
待ってるねー!

悠雨 (プロフ) [2014年8月9日 10時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘルプミー!!

高美緑 (プロフ) [2014年7月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったねーw
わたしは何もしてないけど、おめでとなのw
今度からわたしがリア充だぁーって言ってやるのーww

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年7月19日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!^^
あんがと!!!^^
いぃぃぃぃやぁぁああ!!愛依のリア充リア充め!

高美緑 (プロフ) [2014年7月19日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メイ~~~!!最近皆が‘‘メンバー募集中‘‘のとこにいなくて寂しい~よ((泣

高美緑 (プロフ) [2014年7月28日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ時間あるとき行くぉーww

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年7月28日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に!?ありがとうーメイ~!^^大~好き~~!!

高美緑 (プロフ) [2014年7月28日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、テスト勉強ばっかで眠ぃ……。

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年6月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さんきゅw りっつさんって何歳だっけw??

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年6月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、わたしも早生まれだよw((ちなみに3月←←
いいな、2年生……
その頃が、人生で一番enjoyしてた気がするww

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年6月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしも、女子より男子と仲いいなーw!!
中2は青春だよーw
3年なったら、やれ勉強だの、やれ受験だので……←

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年7月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっそのこと、駆逐しちゃおww!!
兵長ぉ…Help me……

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年7月9日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU