reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

rei様、完結おめでとうございます。
こちらへは歯医者さまで書き込みさせていただきました、2度目ましてです。
くせのある? イケメン5人に囲まれた生活ににまにましながら楽しませていただきました(*´ー`*)♪
reiさんの描かれる5人様は暖かくて優しくて、、私は皆好きですが、このお話では4男さんにドキドキしました!
主人公や主軸部分は勿論、細かいところまで楽しませて頂ける、reiさんのお話が大好きです!
←謎の告白 笑
私はふらっとツクールにお邪魔して、
好きな作者さんや検索で作品を読ませて頂き、幸せを頂いてます。
作品を作られる、そして公開して読ませていただける、、それが作者さまにとって凄く凄く大変なことなんだな、と思います。私が今考えている何百倍も大変なんだと思います。
そんな大切な作品を、公開、完結し、読ませて頂けて、本当にありがとうございます。
悪意あるコメはたくさんの応援コメよりも深く心に残ってしまうかもしれません。
しかしそれ以上にreiさんが大好きな人たちがたくさんいます。大好きだけどドキドキして、コメントなんておそれ多い!!って思ってる人も多数います。
私もその一人でしたが、作者さんにお礼と感想をお伝えしたいと思い、ドキドキしながら書き込んでます 笑
本当に長々と申し訳ありませんでしたが、reiさんが大好きということを告白しに参りました。
(/。\)
でわ、今から歯医者さんにお邪魔させていただきます 笑
寒いのでご自愛くださいね。
失礼いたします。

melon (プロフ) [2018年2月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU