melonのボード

melonのプロフィール | 発言 (melonの最後の書き込み: 「rei様、完結おめで...」 @reiのボード [2018年2月9日 21時] )
melonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

無事に連載も完結させる事が出来ました。
最後までのお付き合いに感謝致します!

私はきっと、そこまで大変な想いをして書いてはいないんです。
「こんな役をやって欲しいなぁ」って想いから、こんな場面を!こんな台詞を!って頭の中ではトップアイドルの彼らを自分の理想通りに動かす事が楽しくて。
しかもそれを一緒に楽しんで下さる方々が居るなんて、本当に幸せな趣味だなぁって思っていました。
ただ、良くは思ってない人も居るって事を忘れていたんですね。
そこが私の甘さだったと思います。

本当にありがとうございました!



rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
この度はメッセージをありがとうございました!

お話を楽しんで頂けてるようで、とっても嬉しいです♡
空想は、私の書いた最初のノンリアルなのでキャラ作りも凄く楽しんでたなぁって思います。
相葉先生は、通ってた歯医者の先生が優しかったので「もし相葉くんが先生だったら...」と思った事がキッカケで。笑
ルックスも年代も全然違いましたけどね。笑

シェアハウスもこれからも楽しんで頂けますように☆


rei

rei (プロフ) [2017年5月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU