reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさんの作品にいつも胸キュンとトキメキを頂き癒されている一人です。
世の中いろんな考えがあるので否定的な意見があるのは仕方ないと思いますが、ウラツクは夢小説の場です。不快と思うなら読まなければいいだけの話でreiさんが傷つく事は何もありません。
否定的な意見よりreiさんの作品が大好きだという人の方が圧倒的に多いと思うので、どうかお気になさらずに。
彼らへの願望を言葉に変えて表現して下さるreiさんの作品が大好きです。妄想話万歳!
これからもreiさんのペースでreiさんの描きたいと思う世界を私達読み手に届けて頂けたらと思います。

sakura (プロフ) [2018年1月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU