sakuraのボード

sakuraのプロフィール | 発言 (sakuraの最後の書き込み: 「わざわざお返事頂きま...」 @sakuraのボード [2018年2月14日 1時] )
sakuraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

暖かいメッセージを心の支えにさせて貰いました。
夢小説の類が苦手な方が居るのは分かっていましたが、このサイトに来てお話を読んでる方々は妄想話だと理解してそれを楽しんでる方しか居ないだろうと思ってたのでショックでした。
しかも、お金を貰ってる訳でも無い書き手も読み手もお互い趣味の場所で出入り自由なんだからソッと離れてくれれば良いものを何でわざわざ...と思うと「面倒臭い」っていう気持ちになってしまって。
ただ面倒臭いのは私の問題であって、読んで下さってた方を巻き込んではいけないなと思い完結させる事を決めました。
なので、ちゃんと完結出来てホッとしています!

本当にありがとうございました!



rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざお返事頂きましてありがとうございます!
そして、完結お疲れ様でした。
嫌な言葉を一方的に投げつけられて、心を痛めていたにも関わらず完結して頂いて、本当にありがとうございます。
無償で書かれているのだから、完結しようがしまいが作者の自由なのに、
読み手の事を考えて最後まで書いて頂いたところにreiさんの誠実なお人柄が出てますよね。
reiさんの作品はいつも頭に映像が浮かんできて、ドラマを見ているようなそんな気分にさせられます。
彼らから言われたい言葉やされたい行動が散りばめられていて、脳内変換して彼らが演じている様に置き換え、主人公になった気分でドキドキ、キュンキュンさせて頂いてました。
VIVA妄想話!ワタシの癒しです。
しばらくはお休みされるのでしょうか?
こんなこと言うとreiさんのプレッシャーになるのを百も承知で言わせて下さい。
次の作品待ってます。どれだけ間が開いても待ってます。またワタシを癒して下さい。
reiさんの描く世界が、いやreiさんが大好きです!

sakura (プロフ) [2018年2月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU