reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさん、初めまして。
私はreiさんの作品の世界観?が大好きで、皆さんのキャラクターにも惹かれ、
いつもキュンキュンしながら楽しませて頂いてます(^^)
reiさんの書かれる作品のストーリーは勿論ですが、キャラクターにどはまりで、、
このストーリーならこんなキャラでいそう!!って、勝手に身近に感じてます 笑
言い回しが下手ですみません。
ただ、reiさんの書かれる作品が大好きなんです (/\)←告白
最近の愛読書は空想シリーズとクリクラです。空想は、やはり5人の空気感が大好きです♪
そして、ちょっと影あり?な、
ミステリアス相葉先生。
最近私も歯科に通ってますが、
当たり前ですが相葉先生なんて夢のまた夢です 笑
しかし、リアルな先生も声かけが細かなとこ、痛くないこと、優しいとこetc……
所作?は相葉先生そのものなんです 笑
なので、勝手に相葉先生を想像してにまにましてるから、リアルな先生には不気味な患者
だと思われてると思います(((^_^;)
長々と失礼致しました。
今の作品もシチュにドキドキしながら拝読させて頂いてます。
これからもご自愛ください。
また、こちらにお邪魔したらすみません。
乱文乱筆ご容赦ください。

melon (プロフ) [2017年4月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU