怜華のボード

怜華のプロフィール | 発言 (怜華の最後の書き込み: 「【あとがき】を拝読し...」 @ハロのボード [2013年11月27日 20時] )
怜華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
二宮香璃と申します。
怜華さんの小説読ましていただいております。
早速なんですがTwitterのほうフォロリクを送らせていただきます。
@kazuka_0617です。

二宮香璃

香璃 (プロフ) [2014年3月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

◆◇怜華ちゃん◇◆

恋祢 (プロフ) [2014年1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
お久しぶりです。
お世話になっています(ノω`*)
.
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
遅くなりましたがお邪魔します。
.
.
私のことを思ってのボードへの書き込み
とても嬉しく思います。
ありがとう、怜華ちゃん(*´ェ`*)
.
.
今は、だいぶ開き直って
軽く考えられるようになったので、落ち着いています。
温かいメッセージをいただけて、すごく安心しました。
自分なりのペースで、好きなお話を好きなときに書いていけたらいいなと思っております。
.
.
本当にありがとう。
.
では、また。
.
.
恋祢。

恋祢 (プロフ) [2014年1月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怜華ちゃん♪

ハロ (プロフ) [2013年8月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今はNYにいるんだよね?
安全に楽しく過ごして、無事に帰ってくることを陰ながら祈っています。
そして
「流れる川は今日も」、いったん完結ということで
読んでくれてありがとう(^^)
怜華ちゃんは本当に、いつも鋭く的確なコメントをくれるから
それをひっくり返した時の快感さといえば忘れられない思い出です(笑)
「納得のいく終わり方」って言ってもらえたことも嬉しかった(^^)
本当にありがとね♪

ハロ (プロフ) [2013年8月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロさん…

怜華 (プロフ) [2013年9月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、今更メッセージに気が付きまして・・・
失礼いたしました。
ハロさんに「BE FREE」がヒントと教えていただき
完結した今、改めて聴き返すと
あぁこういう意味があったのか、とか
曲に重なるシーンを見つけられたりとか
また新しい発見があって楽しいです。
本当に、素敵なお話をありがとうございました。
私もこれから、
コメントをひっくり返されないように精進いたします(笑)

怜華 (プロフ) [2013年9月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怜華ちゃん♪

ハロ (プロフ) [2013年2月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとね、とぅいったーでもお世話になってるからね
ボードに書いてあったことについてはもう分かってるだろうから
みじかーく!まとめちゃうんだけど…(^_^;)
本当にもう、大丈夫だよ?
優しくてまっすぐで、真面目なところが私にそっくりの怜華ちゃんだから
今回の件でどれほど私のことを心配して気遣ってくれたか、私にはわかります。
ありがとうね(*^_^*)
怜華ちゃんに愛されて、私のお話も私も幸せ(^^)♪
これからもよろしくね。

ハロ (プロフ) [2013年2月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怜華ちゃん♪

ハロ (プロフ) [2012年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね(>_<;)
お誕生日ありがとう♪
一昨年よりも去年、去年よりも今年
怜華ちゃん含めたくさんの方にお祝いいただいたこと、本当に有り難く思っています。
覚えてくれて嬉しいよー♪♪
またこのサイトで歳一つ取っちゃった(笑)
ハートアップも長くたくさんの応援をありがとね(^^)
もうそろそろ新しいお話始めるから
よければまたそっちでもお付き合いしてもらえると嬉しいな(*^^*)
また一歳老けちゃったけど(笑)、これからもよろしくね♪

ハロ (プロフ) [2012年12月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怜華さん(*´∀`*)

skymint☆ (プロフ) [2012年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。残念脳の私ではありますが、怜華さんのことはもちろん覚えています。
.
確かに忙しくしていたのですが、こんなに長く放置してしまったのは私の至らなさにあります。
それなのに、こんなに温かいお言葉を頂けて、私は幸福者です(;つД`)
.
これからもスローペースではありますが、こうして言葉を掛けてくれる怜華さんのような読者様に支えられているという事実を噛み締めて物語を紡いでいこうと思います。
.
冬はまだまだこれからです。
12月に入り、年末やお正月などバタバタするとは思いますが、怜華さんも体調など崩しませんよう。
本当にありがとうございました(*´∀`*)
.
.
skymint

skymint☆ (プロフ) [2012年12月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怜華ちゃん♪

ハロ (プロフ) [2012年11月21日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おはよ(^^)
わざわざボードにありがとう(>_<)
そうなんだよね
私みたいな考え方をする人がいれば違う人もいる。
私が当然と思うことを当然とは思わない人もいる。
数えきれないほどの人々が利用するであろうネットという世界だからこそ、それは避けられない事実。
怜華ちゃんのように『読ませていただいてる』という意識を持たない人だっているだろうしね。
まぁ、1番の原因は年齢なんだと思う(^_^;)
ツクールは比較的、低年齢の利用者が多い。
怜華ちゃんみたいに、「本当にこの年齢?(゚Q゚)」ってくらいしっかりした子たちもたくさんいるけど。
まだまだ社会やモラルの理解に乏しいモラトリアムの途中な子が多い。
もうさ、子供の考えが通用する年齢じゃないのよ、私も(^_^;)
結婚できるし車の免許とれるしエロビデオコーナー入れるし(コラ)
.
(続く)

ハロ (プロフ) [2012年11月21日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

トップ画面に注意書きするのね、私も考えた(´▽`;)
でもね
注意書き以上にあの場所で言いたいことがあり過ぎるの。
ハートアップだったら、手探りでゆったり距離を縮めていく二人を読者様に見守ってほしい。とか。
それに、私なんかの勝手な事情で、お話の世界を壊したくないなぁって。
グチグチした注意書きが半分以上を占めてるトップ画面なんて、私のお話に似合わないでしょ?(笑)
.
作品での評論、私は全く構わないよ(^^)
怜華ちゃんの意見を聞かせて下さいな。
.
お誕生日も楽しみにしてるね♪
.
怜華ちゃんも、最近一気に冷え込んできたから体調には気をつけて(´>ェ<`)

ハロ (プロフ) [2012年11月21日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どーも( ̄(工) ̄)

レン (プロフ) [2012年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お祝いコメントあざます!
今の今に気付いたよ。わら。
十戒の暗記なうです。

早いねー、一年って。私らももう高校生になりますな。サイト歴でいいますと、3年になりますかね?
3年間なにやってんだか…わら。アホなことばっかでね。わら。

なんだかんだで、いっつも駄文読んでくれてありがとね。

さみしくなったらいつでも電話してくるんだよ。←親w

ばいちゃ。

レン (プロフ) [2012年11月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジカルバナナ♪

レン (プロフ) [2012年3月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チョビスケと言ったら→おいしい!

あの大野さん好きです(〃ω〃)
あ、ちなみに智さんじゃなくて智くんですからね←

怜華 (プロフ) [2012年3月29日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいしいってマジカルバナナ的にアウトじゃない?

私はどんな大野さんでも大好きだよ♪

レン (プロフ) [2012年4月9日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アウトじゃないですよ!笑

今日の9時から、楽しみですね♪

怜華 (プロフ) [2012年4月9日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コンビニでいいのに♪中居くんがいるからね、彼の才能が発揮されるかもしれない…(いろんな意味でね)

まあ、しゃべらなくても彼がいてくれるだけで私は幸せだから!(←若干キモ発言)

怜華ちゃんも観れるといいね。録画争奪戦ファイト(笑)

レン (プロフ) [2012年4月9日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怜華ちゃん意外と年下なんじゃないか事件…笑
.
録画争奪戦、ただ今3勝2敗です(^◇^;)

怜華 (プロフ) [2012年4月11日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怜華ちゃん(†`ш´)

レン (プロフ) [2012年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちも髪切りたいんだよねー
マーチングJまでにはすっきりしたい!←

一緒に切りに行こ(笑)

あ、怜華マーチングJ一緒に行かない?

ムリにとは言わないけど…

レン (プロフ) [2012年3月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU